今年もありがとうございました☆ | ☆星井きらら 船長 航海日誌☆

☆星井きらら 船長 航海日誌☆

船アイドル目指してます(`・ω・´)ノ 一緒に船旅に出よう!
撮影会→GIRLS PHOTO FACTORY (GPF)所属☆

2016年ももうすぐ終わりを迎えようとしています

今年はたくさんのことがあったけど
一番大きかったのは

撮影会に参加したことかなカナヘイハートカナヘイハート

撮られるたびに違う自分を見つけられたし
ポーズとか表情とかを勉強するのもすごくたのしかったなつながるうさぎ 

撮影会を始め様々な場所で
たくさん支えてくださったり、応援してくださったりしてありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




あたしは実家の仙台に帰りのほほーんと過ごしていますやる気なしピスケ

そして紅白歌合戦をみるぞっ!


今年もありがとうございました照れ

星井きらら
{3706F446-CD2F-4503-A6FA-F030591E68A2}





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆GIRLS PHOTE FACTORY(GPF) ☆秋葉原☆
〔ガールズフォトファクトリー*スマートモデル〕
撮影会モデル*ポートレート

Twitter⇒ @kilala_315
⚓︎follow me⚓︎