願いが叶った時☆ | ☆星井きらら 船長 航海日誌☆

☆星井きらら 船長 航海日誌☆

船アイドル目指してます(`・ω・´)ノ 一緒に船旅に出よう!
撮影会→GIRLS PHOTO FACTORY (GPF)所属☆

おはよ太陽

もう30日で年の瀬ですねぇとびだすうさぎ1
2016年も早いね照れ


昨夜NHK 紅白歌合戦の特番がやってました
その中でAKB48グループの紅白選抜の発表をやったんですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

この日を待ってました大泣きうさぎ

大好きな川本紗矢ちゃんが紅白選抜に入ってほしくて…

選抜中間発表では、

川本紗矢ちゃんの名前がなく…


もしかしたらさややは選抜に入れないんじゃないかな…ってずっと不安でした大泣きうさぎ

SNSで投票を呼びかけてみたり、
親戚一同に投票をお願いしたり(笑)

自分の出来る限りでさややのためにつくしました!


そして運命の時…


川本紗矢ちゃんは…


無事選抜入りを果たしましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

投票してくださった人ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

順位は31日の当日発表なのでまだまだドキドキですが、第一段階はクリアできましたカナヘイきらきら

さややを見納めて新年を迎えたいですつながるうさぎ
{DBE06AC2-C82A-446D-9260-51E0A53F7459}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆GIRLS PHOTE FACTORY(GPF) ☆秋葉原☆
〔ガールズフォトファクトリー*スマートモデル〕
撮影会モデル*ポートレート

Twitter⇒ @kilala_315
⚓︎follow me⚓︎