美容鍼灸 顔がこる、、 | 幸せの輝石(軌跡)

幸せの輝石(軌跡)

想いと日々の気付きを綴っています。
素直に感じたままを徒然なるまま・・・・全ては「愛」ということを学び中

こんにちは

清瀾ですチューリップピンク



さて、、気ままなもんで、次会書きます・・と言ってから幾日経つんだーーーっ!!


ごめんなさい。



大阪のイベントで「美容鍼灸」を受けまして

そのイベントについては こちら




鍼灸・・針を体にする、、ということにすでに恐怖を感じている方にはお奨めしません。。



といいますのも・・写真のように顔中に針をしますんで。。



ちなみに・・部分的にする手段も選べるのですが鍼灸に対しては恐怖感がない私は顔全体・・45本コースにしました。


この写真を写してくださったのは

鍼灸師の塩川鍼灸接骨医院 の塩川先生です。





顔もこります。

目の下のクマや顔のしわ、むくみや顔色、肌色・・・もろもろ関係があります。



顔も身体の一部で

大きなリンパ節が通っている首とつながっていますし

身体の司令塔である脳が入っている頭と密接なつながりっています。


身体とは違う細かな動きをする表情筋は

豊かな表情を出すためにいつも繊細に動いています。


これがまた・・・ほんと不思議。。



この施術を受けた時、目立たないですけども細かな斑点が頬に出ていたんです。

皮膚科へ行きましたが何かわからず、、ステロイドを出されましたが全くよくならず。。


自分で調べたところどうも内出血のようで

なんで内出血???!!!

ストレス??



原因が不明、、だと対処も治療もどうしていいのやら・・


美容鍼灸でその効果を期待していたわけではありませんが

受けた後、随分改善されました。


美容鍼灸の効果は、ほうれい線や美白、たるみ・・等見た目の効果もありますが

そのほかに疲れ目、不眠などもあります。


確かに視界くっきり!

なんとなくムズムズしていた鼻もすっきりーーーしております。



その夜は、気が付いたら・・・

テレビも電気も付けたまま寝てしまっていました。爆睡です!



私は「鍼灸治療が向いている」体質で今回良い効果が得られました。


効果は1か月くらい継続するらしいです。

(塩川先生より)



鍼灸は、身体のオーラのエーテル体の部分に働きかけるそうです。

ボディの傷や痛みはエーテル体に刻まれる、と聞きます。


自分自身を大事にしない、、ドMな部分はまだまだ根深いようで。。。




ペタしてね







読者登録してね