アラフォーの私が大好きな人と結婚できたのは?? | 幸せの輝石(軌跡)

幸せの輝石(軌跡)

想いと日々の気付きを綴っています。
素直に感じたままを徒然なるまま・・・・全ては「愛」ということを学び中

こんにちは


清瀾ですチューリップ黄



あっという間に・・2015年1月後半。


「早いねぇーー」なんて言う言葉が出るのは「おばちゃん」になったせいでしょうか?


さて、さて、


タイトルにあるように、私はアラフォーでございます。

どこまでがアラフォーといっていいのか??疑問でございますがにひひ



以前のブログを読んでくださっていた読者の方はご存知かもしれませんが

こちら



簡単に言いますと・・

思春期の頃に大病を患い、しんどい日々を送っておりました。

その後も身体の不調やそれに伴う心の不調を抱えつつ

自分の経験から

心と身体の繋がりを意識し自分の学びを含め

好きな旅をして、セラピストとして活動中・・


その中で自分自身・・・自分の軸を探しておりました。


私の使命って何??


好きなことを仕事にするって??


幸せになるって??


お金を稼ぐって??


豊かになるって??


色々なセミナーやヒーリングを受けたり、学んだり。


自分を認める、大切にすることができず

何をやっても・・・どこか「自分を責め」て

何でもかんでも頑張ってしまう・・


そんな私も


現在は、結婚して関東へ移住。



ここまでには、色々・・・道のりがありました。

どれもすべて必要な道のりだった、、んですねぇ。


でも、ラストスパートは・・・

セミナーを受けている間に起きたことは

本当に色々ありました。


その中の1つで結婚したこと。。

そのパートナーとは、今でもとても仲良しです。


その・・セミナーの1日集中講座が開催されます。

センターピース


成功小説家の犬飼ターボさん・・・ファンも多いと思います。


私は、ターボさんの書籍を読んで「いつかこの人に会いたい!」という

ミーハーな思いで、集中講座に参加し、






の展開。。



もう満席になっている日もあります。


少しでも気になった方。

ピンときた方。



あなたも輝石を持っていますよ。






八ヶ岳にて・・・「ゆきむし」です。

雪虫・・幸虫虹










今日もありがとうねぇコスモス