こんにちわ

訪問いただきありがとうございます

 

 

今週から末っ子キーちゃんのならし保育が一気に進みまして、一人時間をソワソワしながら過ごしてます。

昨日なんてキーちゃんの様子が気になりすぎて、せっかくの一人時間に何もできなかったという始末笑い泣き

 


今日はそんな教訓を生かして?、午前中にヘアカラー(モチ&ロンでヘナです)をして、郵便局行って、ユニクロへ行って来ました。

なんか予定を詰め込み過ぎたチュー


 

 

ユニクロには仕事服を探しに行ったんですが、シンプルできれいめな服を探すとなったらいつもユニクロに行きます。


吟味に吟味を重ね、私の手持ちの服とも相性がと良さそうな3着を買いました。

 



右から
ウォッシャブルコットンメリノクルーネックセーター(長ポーン!)
ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト
スマートアンクルパンツ

 

自慢ではないんですが、グレー、ネイビー、黒が似合うんですよ私。

なので、持ってる服はほとんどこの3色です。


グレーのニットは、今まで使ってたグレーニットがくたびれてきたので、買い換えのつもりで探してたんですよね。


レディースに良いと思うニットがなくてメンズコーナーに行って手に取ったのが、今回買ったものなんですがね。

これ、めちゃめちゃ手触り良いんですー!

触ってビックリですよ。


Sサイズで、レディースのMくらいのゆとりがあって、私にはちょうど良かったです。


しかも、お値段が990円(税抜)ですよ。

もう1枚くらい買えば良かったかな。


グレーニットは、下に白い長袖Tシャツを合わせる予定です。




ニットベストは、なぜだか持ってなかったんですよね。

それが今回、試しに+Jのシャツと合わせて試着してみたら、今までなんで買わなかったんだろうと思うくらい良かった!


ベージュの色味も良し!


以前、+Jのシャツを2種類買ったので、それと合わせる予定です。

 

私が買ったシャツはもうオンラインでは探せなかったんですが、店舗にはまだありましたよウインク



最後は、お仕事服としては定番の?スマートアンクルパンツ!


これ、ずいぶん昔(何年前かも忘れた)に試着した時は、全く似合わなかったんですよね。

それが、ユニクロさんが改良したせいか、私の体型が変わったせいか、まあジャストフィット!

楽だし、綺麗めにはけるし、お仕事服としても良き!


楽だから普段着でも良さそう。


もしスマートアンクルパンツが値下げされたら、黒かネイビーを買い足す予定です!



 

 

 

 

 


今回の購入品は春らしいか?と言われたら疑問はありますが、春服として活躍させたいと思います!

春らしい色の服がほとんど似合わないっていうのもあるけど口笛

(実は、ブルーベースのパーソナルカラーがウィンターだったりする)



それでも個人的には、めちゃめちゃ納得のいく買い物が出来て、大満足で帰って来ました!




皆さんはどんな春服着ますか?





楽天スーパーセールは実質今日が最終日ですね。

私はほぼ毎回10店舗達成しないで終わります。汗


 


ではこの辺で

読んでいただきありがとうございます