こんにちわ
訪問いただきありがとうございます



ファッションに詳しくない私でも、けっこう胸が踊ったUNIQLO+J

発売当日にオンラインでチェックしてはいたんですが、やはりサイズ感が気になって、買った人のYouTube見たり、ブログで買った物を見たりしてたんですね。


行けるUNIQLO店舗のオンライン在庫は、あまりあてにならないみたいで、まあ+Jが置いて無くても感謝祭やってるし言ってみるかってことで、今日行ってきましたー爆笑



結果からいうと、ありましたよー。


オンラインでも地方の店舗でもシャツが狙い目なんですかね。
シャツを2点買いました。


ブルーのストライプシャツは買う予定なかったんですけど試着したら、めちゃくちゃ素敵だったんですよー!


実は夫に

「デザイン性のある服って、他の人とかぶるんじゃない?」

と言われてたんですよね。


もう他の人とかぶっても良いや!と思って買いました(*´艸`)




スタンドカラーの白シャツも、1枚でも重ね着しても良いし、白シャツ持ってなくて欲しかったので買いました。


スタンドカラーのシャツって着たことないんですけど、首短い族の私でもスッキリ着られるんですねびっくり

それとも、これがジル・サンダーマジックか?



一番気になったサイズ感は

普段UNIQLOのシャツやカットソーはSサイズを選ぶんですが、同じSで良かったです。


あまり大きめサイズを着るのに慣れてないし、MとLも試着してみたんですが、私には大きすぎました。

(身長アンダー160だし、肩幅が狭いんですよね)




ビッグシルエットが流行ってるけど、慣れてない人には普段のサイズがおすすめなんじゃないかなと思いました。


シャツによって造りが違うので、やはり一番は「試着あるのみ」だと思います。



 

 

 




本当はこれの白が見たかった!

 

これはオンラインでもなかなか復活しないので、もう諦めます。。。




他にも感謝祭価格のニットを買いました。

それは明日記事にしたいと思います。




いやー、久々にUNIQLOで散財しました。
1万円越えたので、マスクもGETしましたよ。


子供達のマスク、すっごい汚くなってきたので、助かりましたー。

食べ物食べたあと口拭いてからマスクねーと言ってるのに、なぜか食べ物の汚れがひどいのガーン




読んでいただきありがとうございます。