こんにちわ
訪問いただきありがとうございます。



昨日は、UNIQLOで+Jの他にも、大人気のニットを3点買いました。
+Jの購入品はこちらです。
まずは、スフレヤーンのクルーネックニットを色ち買いしました。
(色ち買いなんて、久々~)

ダークグレーとライトグレーを。


 

 

これ、いまオンラインではベージュしか残ってなかった。すごい人気!感謝祭効果!
確かに、店舗でもベージュがたくさん残ってました。。



昨日の+Jのシャツの記事では、大きいサイズを着なれてないって言ってたけど、これは試着したら大きめで良かったです。
というか、むしろ大きめなサイズの方が、袖の部分をたくしあげるとタポッとなって可愛い!
在庫残ってたのがワンサイズ上でありがたや~。

ブログを見てると大きめサイズを買ってる人が多いるのも納得のサイズ感です。

でもさすがにXLとかまではサイズ上げられない。。



今まで、トップスはジャストサイズを着るのが一番しっくりきてたんですが、大きめニットがなんだか新鮮でコーデの妄想も広がってます爆笑








(Pinterestより)


おされインスタグラマーok.soonさんのコーデ素敵!このコーデのサイズ感真似したい!
(Instagramより)



現実的には、ライトグレーもダークグレーも、白シャツか白Tシャツに、ボトムスは黒スラックスかデニム、黒のワイドパンツかな。

ダークグレーはボトムスにチェック柄のワイドパンツとかキレイ色のパンツ合わせでも可愛いかも。
(ワイドパンツもキレイ色パンツも持ってないけどww)




さらに、UNIQLOではUNIQLOUのメンズニットも買いました。


これ、本当はブラウン目当てで行ったんですよ。
それが、白を手にとって見たら素敵な白だったんです。

少しアイボリーっぽい白で、UNIQLOレディースニットにはない感じの白。
Sサイズを試着したら大きすぎない絶妙なサイズ感でした。
多少の透け感はありますが、白ニットだしそれは仕方ないと思い、即決!


ブラウンも良い色だったんですが、何となく毛玉が目立ちそうな感じがしたので止めました。

 

白は、オンラインと実物で色味が違いましたね。

実物の方が良いです。




このニットは、おされインスタグラマーのok.soonさんみたいなコーデがしてみたい。




こちらはタートルだけど。
(Instagramより)




こうやって、コーデを妄想すると他にも欲しいものが出来てきますね。

今のところ、マーチンみたいなブーツが欲しくなってます。


タビバレエシューズも欲しいな~。

(もう雪積もってるから季節的に無理だけど)





ということで昨日はUNIQLOで、+Jのシャツ2点とニット3点を購入して大満足で帰りました。


2時間も末っ子キーちゃんは買い物に付き合わされて、帰りの車内で爆睡でしたチュー


たまにはこういうのも良いよね!

(毎日24時間お世話してるし、たまには母ちゃんに付き合ってもバチは当たらんよ)




読んでいただきありがとうございます。