今日もツインレイは高次元に助けられたとつくづく実感した日 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

2日前のこと

 

ポストの上の壁で

蝉が孵化したようで

脱け殻がかべに引っ付いていた

 

その位置がちょうど目の高さで

ポストの中身を取る時に

蝉の脱け殻が視界に入って

虫が苦手な私は

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

となっていた

 

この蝉の脱け殻

取ってー(>ω<。)

 

と昨日の夜訴えるも

三次元でお願いできる人もなく

 

しばらく耐えるしかないか、

と諦めた

 

 

蝉の脱け殻と同じ日

 

駐車場で

ツインレイナンバーのマイカーに

オカメインコに💩を落とされた

 

こちらも目の高さの位置にあり

(洗車代の安いガソスタの系列店に洗車しにいくか…真顔

と仕事が終わったら洗車に行こうと

今朝決めていた

 

 

 

そんな今日

関東の人ならお分かりでしょうが

 

夕方のゲリラ豪雨凄かったすね!

 

あんな横殴りの雨久々に見たわ

 

私は折り畳み傘は持っていたけど

あの雨には全くの無意味だったので

屋内で超豪雨をやり過ごし

ピークが過ぎてから帰って来たよ

 

おかげさまで傘を使わずに

全く濡れずに帰ってこれた♪

 

しかもさ

駐車場に行くと

 

 

車のオカメインコ💩が超豪雨で流されて

すっかり綺麗になってたの

 

おかげで洗車代浮いた♪

 

 

 

 

さらに!

 

帰ってきたら

あの蝉の脱け殻が

豪雨に流されて無くなってたし-♪

 

やったぜー

 

昨日の夜の願いが叶ったニコニコ

 

 

あれ

 

 

これってもしかして

 

 

この蝉の脱け殻

取ってー(>ω<。)

 

のお願いを早速聞いてくれたってこと?

 

 

車の汚れだって

以前も

ツインレイ(スター)のお役目ドライブの後のこと

 

 

高速で走って付いた

車の前面の虫たちのドクロを洗うために

洗車しに行かないと…

てなった日にタイミング良く豪雨が降って

車がピカピカになったことが何度もあった

 

いつもさ

豪雨のタイミングが

必要な時にバッチリなの

 

これら以外にも以前から

とくに困り事を呟いたときに

目に見えない何かに

タイミング良く助けられてるな

と感じることがあったから

やっぱりさ

助けてくれてる

目に見えない存在がいるんだよね

 

 

最近

三次元にどっぷりだったから

久々に

五次元を感じた今日でしたグリーンハート

 

 

 

 

かったわれくーんピンクハート

 

暑い日が続くから

スタミナつけて

水分もちゃんと摂ってねピンクハート

 

私は、少し体を使う仕事が増えたから

最後に会った時より痩せて

スリムになってきたよ~

 

私ももっと食べないといけないかも凝視