人間の皆様お待たせ♡ツインレイ(スター)が浄化後のこの週末は晴れてなによりだよ | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

私が富士山の麓の浄化に行ったのは

先週の6月30日

 

2週間天気によると

当初は晴れ予想だった

 

それが

浄化日を完全に決定すると

とたんに雨マークが…

 

当日はもちろん

雨

 

雨-

 

 

雨~

 

あぁ今回の富士山の麓へのドライブは

やっぱり天界ツインレイ(スター)としての

浄化のお役目なんだな真顔

と再認識させられたわ

なんちゃってツインレイ

(ただの人がツインレイごっこしてるだけ)

ツインレイもどき

(ツインレイのようでツインレイでない)

にはレジャーと切り離してお役目を促される

本物ツインレイ(スター)の気持ちは

分からんだろうね

 

だいたいね

本物ツインレイならね

(出逢ったらこの先難題が待っている)って魂で分かるから

ツインレイという言葉でウキウキルンルン♡

なんてしないんだよ

 

 

そして

 

 

天界ツインレイ(スター)が浄化を終えたこの週末は

すっかり晴れたね‼️

 

危険な暑さになるぐらいほんわか

 

この地方の週末がちゃんと晴れたのって

1ヶ月ぶりぐらいじゃないの?

 

 

皆さん週末は楽しんだのですかね

 

 

私は相変わらず非リア充だったよ~

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3