《ツインレイ》今までの違和感の正体が分かりかけている | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

私は片割れくんとツインなんとからしいけど

 

 

ツイン…

 

 

レイ?

 

 

ツインレイって

なんだかしっくりこない

 

他に言い方ないのかな

 

 

 

ブログを始めた頃から

ツインレイという言い方に

違和感があった

 

 

ツインスターって言い方もある

 

 

けど、な訳ないし

(結果的にツインスターと名乗っても差し支えなかった)

 

 

他にツインなんとかって呼び方を探したけど

今の地球上には無いらしい

 

 

 

ブログを広めるつもりは全くないけど

最小限

ツイン界隈の人には読んでもらいたい

 

 

ツイン界隈で人が多いのはツインレイ

 

 

 

よし、《ツインレイ》にしよう

 

 

いまいちしっくりこないけど

 

 

 

こうして

便宜上《ツインレイ》で

ブログを開始

 

 

 

だけどとたんに

Googleが地球規模でバグるという

ツインスター的影響

及ぼしちゃうのでした