能力のある本物ツインレイとはこういうこと( ; ゚Д゚)女性レイは浮気出来ないってやつ? | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。



スピ的頭弱さんが寄って来ないよう

そういう人受けする単語を使わず

“神と話せる数少ない本物”“○○の後継者”“あなたのため”とか“自分の犠牲は厭わない”とか見るとおぉ(*´꒳`*)ってなって好きでしょ

ハッシュタグも付けず

リブログされるのも避け

フォロワーを増やさないようにして

ツインレイ界隈以外には

あまり広めないようにしているこのブログ

スピ的頭弱さんて変に念強い人がいるから面倒くさい

 

更新しない時は

訪問者はほぼいない

 

そんな中でも

ポツポツと

訪問してくる人がいる

 

そうそれは

多分

片割れくん

 

片割れくんと思われる人は

いつも過去記事の【結婚】関連の

同じ記事にアクセスしてくる

 

 

そんな片割れくんとおぼしき人からも

今日は全くアクセスが無かった

 

 

(今日は片割れくん来ないな~)

 

 

そんなことを思いつつ

好きだったマンガキャラを

ふと思い出した

 

約20年前のマンガで

マンガキャラなんだけど

元おっと公認の

本気で惚れていたキャラクターだった

 

 

マンガ自体も

社会的ブームを起こし

アニメ化され

同人誌が乱立するぐらい

大人気だった

 

(あんなに人気だった

このキャラクター界隈は

今どうなってるんかいな?)

 

検索すると近年も

くじ引きやアクスタ等の商品が発売されていて

20年経った今でも賑わっていた

 

 

私はこのキャラクターに関しては

アニメの絵より

原作の絵のほうが好き♥️

 

原作画も久々目にして

やっぱりカッコいいなー♥️

なんて眺めていた

 

 

ひとしきり眺め

ブログのアクセス履歴に戻ると

 

なんと

 

キャラクターに浮気し始めた時間ぐらいから

ブログにアクセスが!

 

 

(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

 

 

アクセスされた記事は

片割れくんがアクセスしてくる

いつもの【結婚】関連の記事

 

 

(惚れたキャラクター思い出してたら

片割れくんらしき人がアクセスしてきたーっ!?)

 

 

驚愕しながらアクセス数を観察していると

私の頭の中から

惚れていたキャラクターがすっかり消えた頃

片割れくんからと思われるアクセスも落ち着いた

 

しかもアクセス数は私の分身ナンバー17

 

 

 

うっわー

 

 

これって

 

 

もしかして

 

 

 

片割れくんに私の浮気心がバレたの!?

 

 

しかも即❗

 

 

 

だとしたら

 

覚醒済本物男性レイは

ほんとうにヤバい

 

どうやって私の浮気心が届いてるの?

片割れくん早く教えなさーい

 

 

なんかさ~

 

自称ツインレイ男性が

何人かブログやってるけど

 

おたくら相手の女性に対して

 

 

うちの片割れくんのような

こんな能力持ってんの?

 

 

無いよね

 

 

だってブログに

男性レイの

崇高さが

全く無い

読んでないけど

 

制欲出来てないし

 

こんがい恋愛とかで

意味不な単語で正当化し

被害者ヅラして

クレームメッセージに

逆切れしてるのなんか

男女共に論外ね
 

本物ツインレイなら

クレームされる

浅はかなことなんかしませーん

クレーム送った人もしつこくするのはやめて1、2度までね

 

 

話それちゃった♪

 

 

まあ

 

早い話が

 

うちの片割れくんは

やっぱり正真正銘

本物だということですよ

 

その片割れ花子の私もね❤️