今日は初見記念日 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

忘れもしない

 

 

私が片割れくんを初めて見たのは

行事の最中だった

 

 

お昼休憩に入る頃

片割れくん

建物のそばに

一人で立ってたの覚えてる?

 

 

少し離れてたけど、私

そんな片割れくんの目の前を

通ったんだよ

 

 

片割れくんをチラッと

通りすがりに見たら

片割れくんてば

まだ赴任したばかりだったからか

不安気な顔してた

 

 

ホントになぜだか

もし知り合いなら

すぐ隣に駆け寄って

手を繋いで

ピタッと寄り添いたいっておもったよ

 

 

知らない人にそんな風に感じたのは

片割れくんが初めてで

片割れくんだけ

 

 

やっぱりツインレイだからかな

 

 

 

あの時の光景

 

 

 

あの時の気持ち

 

 

 

一生忘れることはない

 

 

 

片割れくんが私を初めて見た時の感想も

いつか聞かせてね