【なぜ】不思議な現象が起きたツインレイ(スター)の純金指輪【ここに】 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

今日起きたら

純金の指輪が

転がっていた

 

 

ふってわいた訳じゃなくて

もともと持っていた物がね

 

 

見えない世界の低次元除けに

お役目の時に着けたり

全宇宙の仏の師の阿弥陀如来や

伊勢神宮に行くときや

最高の敬意を表すために着けていく

この純金の指輪

 

 

 

最後にいつ着けたのか憶えておらず

ここ最近は出してさえもいない

 

 

 

それなのになぜこの指輪が

部屋に転がっていたのか

 

 

いくつかの可能性を考えても

状況が全くもって謎

 

 

 

とにかく

純金の指輪が突然転がっていたということは

神仏からのメッセージなんだよね

 

 

 

今の状況は

宇宙・神仏の計画下にあり

結果オーライ

 

 

ということなのか

 

 

出雲大社に行く神在月の旅行について

そろそろ旅館候補を探さないと

と起きる直前に考えていたから

それに対して、

神々同様に

魂が完全高次元になった

ツインレイ の き(☆∇☆)ら も

必ず出雲大社に来るように

 

 

という念押しなのか

 

 

地球意識次元でのお役目のため

人間界に降下する時に

天界の本体からの分魂が

仏様にキスされたようにやはり

地球上にいても仏様が見守っている

キスされて大勢の仏が額に浮かび上がったことから、キスしてくれた仏は全宇宙の仏の師の阿弥陀如来だとその瞬間分かった

 

 

ということなのか

 

 

はたまた

 

 

 

今現在顕在意識の私が

把握していない現象が

起こる前触れ