本物ツインレイの高次元がやりおった | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

約2年前

 

こんな記事を書いた

 

 

 

 

 
高次元が操っているかのような不思議なプレイヤーアプリのこと
 
 
 
今も同じアプリで音楽を聴いていて、今良く聴いているのはSixTONESの新アルバムで、プレイリストには16曲入れている片割れくんの分身ナンバーを意識したんじゃなくてたまたまなの😅
 
でその16曲をランダムに流れるようにしていて毎回曲順が変わる
 
 
 
私のお気に入りはアルバムの7曲め、11曲め、13曲め
 
お気に入りの順番も7曲め右矢印11曲め右矢印13曲め
 
ランダムで都合良く3曲続けて流れることはないから、直ぐに3曲聴きたい時は、自分で早送りで間を飛ばしている
 
 
 
でも
 
 
 
それが
 
 
 
さっき
 
 
 
お気に入りの3曲が
 
 
 
初めてこの順番で流れた凝視
 
 
 
これ
 
 
 
絶対うちの高次元の仕業だ
 
 
 
だって、一昨日ブログで
 
〉ハッキリ言って神も仏も高次元も意味なくて嫌!
 
やら
 
〉(どれだけ仏様が付いてくれていようと)何の慰めにもならない
 
とさんざん高次元をディスったばかりだから
 
 
うちの高次元が、自ら操るスピリチュアルなプレイヤーアプリで私のご機嫌取りにきたに違いない物申すその手にのるか-❗
 
 
 
それか片割れくんに
久々にラブラブおやすみサインラブラブを送った御褒美かな
 
 
じつに5ヶ月ぶりだもんね爆笑
 
 
 
いずれにしろ
 
 
やるじゃん❗高次元❗❗
 
 
と思わず車の中で叫んだのでした
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
あんまり慰めにならない