ツインレイならスピ界隈での業者も客もあり得ない。記録→結果ハワイM6.3 フィリピンM5.8 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

ツインレイならさ

高次元関連の事は

自分でどうにかしな

 

ツインレイは

自分の高次元にのみ

導かれるんだから

 

セッション、講座、占い、鑑定等々やってるのは

全部同じ類いの輩だよ

みんな「自分だけは違う」という常套句。本当に違う者というのは、私のような人跡未踏の使命をしている者の事を言うのです。

 

なぜならどれも

スピ的キラキラ言葉がだぁいすき♡な

スピ的頭弱人間を引き寄せるから

三次元では仕事や子育てをキチンとしててもね

 

だいたい

人を導きたがる方向に進むというのは

高次元になどなってなどなく、

使命=人々を導く、という短絡的な思考で、

本人の自覚あるなしに関わらず、

人々にすごいと思われたい承認欲求がつよく

人々がありがたがる言葉(神、霊能力、霊格など)を多用し

さも高次元の能力があるように誤魔化しているだけです。

 

 

本物ツインレイが宇宙・神に求められるのは人々をどうにかするとかそっちじゃないということ

 

人々を導く方向に進むというのは、結局本物の宇宙・神には繋がれていない事を表す

 

本当に神とつながっていたり神レベルなら、ブログやXなどの三次元ツールを使わずとも、人間の集合意識に働きかけられるので、三次元ツールは不要(これを書いたとたん、部屋で大きなラップ音(高次元からのサイン)あり)

 

 

 

こういう輩が

フォロワーが増えて喜んでいるのもみるけど

増えているのはスピ的頭弱人間たちだということ

分かってないのかな?

(これが私がブログにハッシュタグ等をつけて広めない理由)

 

スピ的頭弱さんは、2度あることは三度あるという言葉を知らないのですか。

次に見つけた人物こそ本物だと信じているようですが、前回それで失敗しているのでしょう。

霊能力で読み取るなんて世界で何万人の人間がやっていると思っているのですか。


スピ的頭弱さんがすべき事は、特別な能力の人物を求め他人に薦める事はもう止めること。

(その行為が他の魂の成長の迷惑なのです。きっと分からないだろうけど。)

自分の頭で様々な事を感じとり考えて、コツコツと人生を生きる事だけです。


 

 

    

2024-02-06 06:08:02

頭脚方向の軽い身体の揺れ

数回あり

 

 

    

2024-02-07 07:43:42

昨晩揺さぶられたような身体の揺れ数回あり

昨日の身体の揺れといい

こういう時は

海外だったかな?

 

 

 

地震前兆の身体の揺れは大抵

数日後に海外で起きる

マグニチュード5.6以上の地震の前触れなんだけど。

 

はい。

 

ちゃんと海外で

身体の揺れが2回起きたのと同じように

マグニチュード5.5以上の地震が

身体の揺れと同じ2回ありました下差し結果

ピンクの線は身体の揺れがあったとき。