いつのまにか上棟w | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥



こんにちは!

サボリ魔ですw




工事の記録、ぜっんぜんしてないですねw

笑い事じゃないだろー!(ひとりつっこみ)

あ、でも

「がんばってこれからちゃんと書きます!」って

言わないことにしました。


今までできんかったもんw

なので、時間ができたらボチボチUPしていきますwww






いろいろ、工事の写真も載せたい衝動に駆られますが

たいして、おもしろくないので(コラw)

いきなり、屋根ができちゃいました!






記念撮影。



営業さん、設計くん、生産さんが来てくれました。

上棟式はせず

ちょっとした記念品を用意しただけでした。

お祝いで少し縁起がいいものということで

赤と白のワインのセット!



ででーんw

人数分15個用意しました。

こんなにワインあったら…ぐふふw


余ったら、うちで頂こうと思って多めに用意しましたが

余りませんでしたよw

よかったのか、なんなのか少し残念www(喜べw)







そして、数日後には・・・



うちにも、きこりんが舞い降りましたw

うほーーーー!

テンションあがるわいw





下から見た図w


ででんw

おーーーーそびえたっとるーーーwwww


母「城みたいだ・・・(あんぐり)w」




なので、前回ブログに負けず「城」と命名しますwww






そしてーー!!

昨日行ったら、窓が付いてた!







お勝手口も!





玄関ドアとリビングの窓も!





ぎゃーーーーーーー!w


着々と家が建ってきてます。

楽しみだわーい!



引渡しは、花火大会の日予定!!!

もうさっそく、BBQすること決定ですw

引渡し間に合わなくてもするもんねー。




さあ、今月は待ちに待った外構の打ち合わせ予定です。

予定は未定ですがw

はぁ~楽しみだわ~~~♡














最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
ポチしてね★


にほんブログ村







あ、おまけ。

最近の王子は、お風呂の30分前くらいに

うんぴーをするのが日課になりつつありますw

なので、おむつを履かせるにはもったいない微妙な時間があるので

パンツデビューしましたw








猪木やんwwww




実はこれカーズ。




バックの散らかりようは無視してくださいw



おむつの感触と違うのか、変な感じがするらしく・・・












と、もがいておりますw

おわりwwww












 新築一戸建て
 マイホーム、我が家
 家づくりを楽しもう!
 建築家と家作り
 シンプルモダンな住まいづくりと住まい方


いろいろ勉強になります!
ポチしてね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村