ぞぞぞ代表! | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥





こんにちは!

今日はいいお天気



なんですが、昨日から王子カゼっ子ちゃんです。

昨日はドラキッズの日で出かけましたが

教室の前にお昼ご飯食べようか~と、そこの商業施設で

ごはんを食べていたら

王子の食が進まない!何事っ!?w

と思っていたら、若干体が熱くて、ぐずり気味。

めずらしく食欲も落ちました。

なので、教室に直接いってお休みしますと伝え

そそくさと帰ってきましたw



うどん食べに行っただけwww




帰ってきてからお昼寝させて、それから熱は出ずでしたが

咳と鼻水は、ちょっと悪化。

体もだるいらしく、お気に入りのタオルを持ってごろんすることが多かったので

さきほど、お昼寝させました。




なので、チャンスー!w






ブログなに書こうかな~

間取りでも載せようかな~~と思っていたら

こんなん、みつけちゃいましたw



http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/363290/1#comments






ん~、私のブログヒットw





要するに、「公の場では、主人・娘・息子と称しなさい」ということ。



旦那ちゃん・王子では、ぞぞぞ~となるらしいw






世の中には、いろいろな人がいるんですねぇ。

少し気を付けようw






まあ、うちは

息子のことを、ほんとに王子みたい~♡なんて思っているわけでもなく

ただの、あだ名的なので、そこまで深く考えてなかったわw

旦那ちゃんwのことも、「旦那」は少し上から目線だし

「主人」。キモチワルイw

日常では、「主人」使いますけどねぇw




ブログのみんなは、オトモラチwなので

ちょっと、砕けた感じってことで。





なので、これからも、「ぞぞぞ代表」でいきますよwwwwwww





みなさん、「ぞぞぞ~~~~」ってなりに来てくださいwww





おわりw






あ、フォアグラやっと届いた!

意外にでかかったわ~w







最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
ポチしてね★


にほんブログ村