ただいまぁ!壁紙変えたっ! | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥



とぅっ!!

ただいま参上っ!!






静岡帰ってきたよぉぉぉぉぉ!!!

なんて快適!

なんて暖かい!




暖房、ほとんど付けてません。

栃木じゃありえない・・・w


只今、荷解きに精を出しております。


ダンボールこれだけw

あ、2階に服とかお布団があるけど。







栃木のおうちを出たあと

鬼怒川の「あさやホテル」に一泊してきました。

まあ、後ほどブログ書きますが一部ごはん・・・w


ビュッフェです。

あ、ホテルには「ブッフェ」と書いてありましたw

笑っちゃったけど、どっちが正しいんだかさっぱりw






そして、次の日は

ワールドスクエアに行って最後の観光。




結局、鬼怒川を出発してから静岡まで

7時間かかりました。

(王子がいるので、休憩しながら)




その途中、東名高速道路の足柄SA。

日本一?世界一?おもしろいめちゃいけSAです。



さんちゃんwww


もう、お店終了だったのか、いっぱいいっぱい感丸出しw

それに追い討ちをかけるように私。

「さりな来てないの???」



w



さりなっていうか、MUNEHIROのふぁんですw

ごめんよ、さんちゃんw






そして!!

帰ってくる日(28日)は着工の日♡

きたきたw




おほほほほほほ~~~~~

テンションあがるわい。




土地から見える夜景~~~


あっぼけてるw









さて

前置きがかなり長くなりましたが・・・w




以前、壁紙についてUPしましたが(ぼけててなんのこっちゃわからんがw)

少し変更したところを。




今回変更したのはわけがあって

住林の標準の壁紙の中から、無理やり決めたわけですが

なんとなく腑に落ちない感じで

再度、ICさんに相談。




すると

「あれ~、これ見せてなかったっけー?」と

mamatoというシリーズの壁紙を見せて頂きました。




それがも~うヒットでヒットでw

それをご紹介!





まず、メインの基本クロスをmamatoにしました。


なんか、ギザギザあみあみな感じ。

白です。




わかるかな???








はい、サクサクいきますよw






洗面・脱衣の天井はこの白クロスに天井はポイントで黄色!


こんなん。







トイレには、青。水色よりちょっと濃い感じ。


青に見えないけどw

青ですw











で、2階トイレ!




一面これだったのを、やっぱりやりすぎ?と思い出しw

ポイントクロスにして、あとはこれ。






淡いピンクです。










こんな感じ。






そして~!!

一番気に入った色!!

を、私の部屋へw





オレンジに見えますが、濃いピンク。

こんな色ですw






写真で見ると全然違うねぇ。




てな感じです!







もう少し、ブログサボリ魔になりそうですが

みんな待っててね~~~~~(なにをw


王子がいると、片付けなかなかはかどらないのよね(言い訳w




がんばろーーーーーーーー。






最後まで読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています♡
クリックしてね(*´ω`*)
 
にほんブログ村



おうちについて

 新築一戸建て
 マイホーム、我が家
 家づくりを楽しもう!
 建築家と家作り
 シンプルモダンな住まいづくりと住まい方



WEB内覧会
 WEB内覧会<総合>
 みんなのWEB内覧会
 WEB内覧会*リビング
 WEB内覧会*ダイニング
 WEB内覧会*キッチン

 

あれこれ
 マイホームの収納計画
 インテリアショップ
 ステキなインテリア&雑貨
 ナチュラルでかわいい生活
 インテリア・雑貨・ハンドメイド




日本ブログ村 住友林業ブログサイトランキング
 ~住友林業でおうちを建てる方のブログです~
日本ブログ村 住まいブログランキング
 ~住林に関係なく、いろいろなHMのブログランキングです~

日本ブログ村 2012年4月~13年3月生まれ ランキング
 ~参加してます~
日本ブログ村 子育てブログランキング
 ~おもしろい記事いっぱい~

いろいろ勉強になります!
ポチしてね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村