鎌倉 大仏と源氏山 | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

鎌倉へハイキングに行ってきました!




ルートは、鎌倉駅→源氏山→高徳院(大仏さまがいるところ)→カフェ→鎌倉駅




鎌倉駅から源氏山までは、穏やかな道だったんだけど、源氏山から大仏隧道付近へ降りるハイキングコースの後半が、

前日の雨でぬかるんでいたり、滑りそうな箇所が多くて、かなりサバイバル感があって、想像もしていなかったハードな道のりでした。



ハイキングコースを出てからは、鎌倉の街並みをのんびり散策。




脇道にあるカフェは、落ち着いた雰囲気の素敵な空間。気に入りました。




駅前まで戻り、鳩サブレーをお土産に買い、帰路に着きました。











源氏山公園で一休みした時に食べたあんぱんとお土産の鳩サブレー








1分45秒の動画にまとめてみたので、良かったら観てみてください。