じんましん その後 | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

一昨年の秋くらいに、体の広い範囲にじんましんが出るようになって、病院で処方された薬を飲んでました。




今までの人生、何回かじんましんが出て、その時は病院の薬で治ったのに、今回は、薬を止めると出てくる状態でした。




半年くらい病院のお世話になって、その後は、痒くなったら、市販の薬を飲むという状態が、数ヶ月続いてたんだけど、あることをきっかけに改善していきました。




それは、今年2月の保健指導で食事改善です。



こんなに良くなるとは、驚きです。



体に良いからといって摂りすぎ良くない。

今の私の体には、毒だったみたいです。




ストレスと悪い食事でじんましんになるみたいです。



ストレスは取り除くのは難しいけど、食事は気をつけられます。




蒸し暑い日が続いてます。

どうぞご自愛ください。





紫陽花のショート動画を作ってみました。