ホープフルステークスGⅠ 中山 | 続 気球のゆくえ

ホープフルステークス

 経験浅くデータ少ない2歳馬のレース

C.ルメールや、完全復活の武豊が主軸の

騎手対抗戦のつもりでどうか?

昨年のこのレースでの3連単の配当は

超┣"級 246万円‼️ 

そこまでは、期待出来ないにせよ

渾身の予想をしました!

26点予想です


それでは、良いお年を!

 


念のため 3連単の2番を1番に替えた場合の追加

ホープフルステークス(追加)

15-13-1   648·6

15-16-1 2028.3
15-11-1 1508.0
16-13-1   223.2
13-16-1   191.2
13-10-1   714.9
1-16-13   232.2
1-13-16   173.4
6-1-13        49.7


※ またしても、2、3着が枠のゾロ目でした。

  ゾロ目には注意してるつもりですが

  当然、買い目が増えるので  3枠の2、3着を止めた結果です。 

ま、しかしながら 今年の収支は 大満足❗

ほぼ、メインレースばかりをやります  軸馬が的中したことと、大穴 中穴クラスの的中出来た事が幸いしました。 WIN5も挑戦しましたけど  さすがに難しいものです。 たかが5レース たかが1着馬ですが  一晩で5レースを予想するのは疲れます。 でも、いづれ的中させることを夢見て 継続します。

それではまた