☆ | 気まぐれ紀行

気まぐれ紀行

ブログの説明を入力します。

遅ばせながらですが(´・ω・`)

【日程】7/28(火)
【会場】HOLIDAY SHINJUKU presents【いらっしゃいませ夏休みSP】
【時間】OPEN 11:30/START 12:00
【チケット】ADV¥3,000/DOOR¥3,500(Drink代別)

昼間からの月鷺ライヴさんでありんした( ・∇・)

たくさんの皆様☆のお陰で凄く楽しき一時を過ごせましたです(≧∇≦)

本当にありがとうございましたです٩(๑>∀<๑)۶

セトリ
夢幻想花
月鷺
~MC~
月光花
雀の涙

昼間13:50~からの出演だったので、色々と違和感がありましたです(笑)

癖でMC中、『皆様☆こんばんゎ』とか違うやろっ!(笑)
とか、ライヴさん終わって外出てもまだ明るいとか(笑)
体内時計がよく分からん状況でしたです(笑)

とにもかくにも、月鷺ライヴ事態は昼間でも皆様☆と楽しく踊れたので、凄く満足でしたです(≧∇≦)

本当にありがとうございましたです(*^^*)


月鷺ライヴ告知♪

【日程】8/13
【会場】新宿 RUIDO K4
【時間】OPEN 15:30 / START 15:50
【料金】前売¥3,300+D 当日¥3800+D
【出演】
ねこらいだーセッション/tomoki(ex.serah)セッション/月鷺/Re:Light/NERO/レムナント/VICE/EREMES/真夏のビキニセッション/セッション(仮)

皆様☆の笑顔お待ちしておりまーす♪ヽ(´▽`)/

そぅそぅ、あちき黒髪にしましたです( ・∇・)







ききょう♪