☆ | 気まぐれ紀行

気まぐれ紀行

ブログの説明を入力します。

かなり遅くなりましたですが、7月5日(日)浦和Narcissにいらした皆様☆
ご声援を送って下さいました皆様☆

本当ありがとうございましたです(≧∇≦)

今回月鷺で浦和Narciss初めてでしたが、凄く楽しき一時を送れましたです(≧∇≦)

個人的には久しぶりでしたので、懐かしく思ってましたです(*^^*)


次回は
7/28(火)HOLIDAY SHINJUKU presents【いらっしゃいませ夏休みSP】
DiSPiИA/優夜/LAELIA:Ria/YOUSUKEセッション/レムナント/code:ABC/Dear/月鷺
/ベティ/暫定的計画 「メンヘライズム」/アイロニ
OPEN 11:30/START 12:00 ADV¥3,000/DOOR¥3,500(Drink代別)


こちらは昼間出演ですので、来てくださる方は昼間から来てくださいです( ・∇・)






ききょう♪