おや! | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

お久しぶりです。

12月に入ってⅠ週間が過ぎましたね。

皆様、どんな風にお過ごしですか?

HJの絵画展に行かれた方もいるのかな?

私は、リアル生活を忙しく過ごしています。

久しぶりにこちらにきたら、おみくじをひいたら!

 

「大大吉」

欲張りな願いも叶ってしまう・・・

日頃の行いを褒めるべし

「諦めなければ閉ざされない」

 

ここ数年、運が悪めな感じでいましたが、最近、少し運が改善されてきた感じがしていたんです。

タロット占いで、「女帝がキーパーソンで、問題はあちらから勝手にいなくなる」から、自分から行動を起こさないで我慢してね〜みたいな占い結果が何回も出てきていたんです。

 

私にとっての「女帝」はその場所を定年まで「死守」しそうなので、

私の方が辞めるか、「女帝」に合わせるように私の方が折れるか・・・

と悩んでいましたが、タロット占いのアドバイスを参考に、

ひたすら合わせるようにしていました。

心が壊れたら意味がないので、無理そうなら自分から退職しようと考えていましたが、とりあえず「女帝」に合わせられるだけ合わせていました。

もちろん、合わせられない時もありましたが、一気に結論は出さないで日々実施することを黙々やることにしていました。

そして一方で、強制的にも友達と日帰り旅行を入れて、ストレスを発散するようにしてきました。

仕事時間も過剰にならないようにセーブ(勝手に疲れてそれ以上できないだけですが・・・)もしていました。

「女帝」ストレスがあるので、他のストレスを減らすようにして、自分が壊れないように・・・というわけです。

そうしてたら、最近「女帝」も少し私に慣れてきた感じもあって、ギクシャクしながらも仕事が順調に進むようになってきていました。

このまま来年に突入すると思っていた矢先・・・

昨日、職場ボスから呼び出され、「女帝の職場内移動」の話しを聞かされました。

「女帝」も先週ぐらいに聞かされて驚いたようです。

というのも「女帝」にとってはこのお話しはあまり良い内容の移動ではないからです。

力がある人なので、きっと移動した先を良くすることを職場から期待されているんだと思いました。

いやはや驚いた・・・

結果的に私の部署は上司不在で、私が代行みたいな感じになることになり、欠員補充をこれから行うことになりました。

是非、チームにとって良い人材が入ってくれることを祈るのみです。

チーム人員が一人一人が自立して、それぞれに自分の仕事をちゃんと全うしてくれますように。