HJの絵画展・・・2023年12月5日から5日間 | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 

立川(2023/9/22-23)のHJがいつ韓国に戻ったのかも追えてない状況でした。

10月28日には大阪に登場するわけですが、残念ながら私は行けないです。

みなさんの呟きから想像するしかないかな~。

 

10月3日に放送された「古家正亨のKーTRACKS」によると、

12月5日から5日間、ソウルで絵画展を開くようですね。

 

行きたい・・・。

スケジュール帳をみると、12/5、12/8、12/10 に仕事が入っています。。。

12/8(金)の仕事をなんとかできると、

12/6,7,8,9で韓国に行くことができるかもしれない・・・。

むむむ・・・(〜〜;)

 

古家さんのラジオでは、「花路」が流れました。

友達と、歌を練習したのを思い出していました。

 

ぜんぜんHJとは関係ないのですが、

先日母を温泉に連れて行きました。

行き先は那須湯本ですが、行き先を検討したり、

新幹線で「宇都宮」を通過したりする度に

宇都宮や鬼怒川はHJ毎で何度も来たのを思い出して

エモい気持ちになっていました。

 

日本全国にHJ毎での逸話がありますよね。

そんなことを一緒に話せるHENECIAがいてくれて嬉しいです。

 

では、また。