カバー第二弾_나의 외로움이 널 부를 때 | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

 

 

アンニョン☆

少し前にヒョンジュンがカバー曲の第2弾をだしてくれました。

第1弾と同じように、ちょっと切ない感じのゆっくりしたテンポの曲です。

オリジナルを検索すると、女性アーティストですが、歌の印象が似ている感じがしました。

オリジナルに忠実に歌った感じです。

声的には、第1弾より伸びがある気がしますが、

色々な楽曲から勉強しているんですね。

 

そうそう、4月10日にこんな告知がありました。

 

FM<HENECIA, Let’s party!>

公演日時 : 2023. 06. 03 19:00(KST)

会場 : 西江大 メリーホール

チケット前売り及び公演に関する詳しい内容は追ってお知らせいたします

 

6月2日(金)が18時以降なら飛んでいけるけど・・・

6月5日(月)は、お休みはとれないから、

日曜日には戻ってくるタイトなスケジュールならなんとかできなくもないですが・・・

ツアーでないかな~。(飛行機や宿泊先などの手配がめんどい・・・苦笑)

個人的には一週間ずれて欲しかったな~。

 

今の仕事、好きな内容なのですが、仕事量がえげつないみたいで・・・

というのも、好きだからついついオーバーワークになりがちで

2日前の木曜日に左手が壊れたんです。

朝から少し痛かったので市販のシップを貼っていたら昼頃に激痛が走って。

以前処方して貰った一日2枚しか貼れない激やばシップに変えて、なんとか過ごし。

金曜日も左手を庇いながら仕事して、今日は一日左手休息日にしました。

とかいって、今、このブログを書く分だけ、キーボード叩いていますが。。。

 

好きな仕事だから苛つきやメンタルに来ることはなく、ストレートに身体が悲鳴をあげました。

身体ってほんとに物理的なものなんだな~と感心しつつ。

「おしえてくれてありがとう」と素直な自分の身体に感謝しつつ。

今日の自宅のPCはYoutube観るの専門でした。

 

ジャニューズ問題とか全然知らなかった・・・

久しくTVを観ていなくて、世間のニュースについていけてない。

忙しい毎日だから、休日は何も考えたくないな。。。

考える事は楽しいことだけ。

GWに友人とランチする場所とかを相談したり。

そんなことが楽しいわ。

 

どっか行きたいような、どこにも行きたくないような。。。