HJが帰国した翌日。雑多なこと | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 

ヒョンジュンが3月20日(月)の昼間に帰国しましたね。

一人で荷物を運んでいる金浦の動画があがりました。

スタッフさんは先に帰ったのか、日本に残ったのか。

宿泊代とか考えると、スタッフさんは先に帰ったと考えるのが順当ですよね。

前回の立川もそうでしたが、HJは独り(?)で何をしているのか・・・

HENECIAは密かにヒソヒソ言っています。(笑)

 

それとは別に渋谷のライブの余韻も凄くてSNS(ツイッター)では

今日になって、HJがトレンド入りしてそれも結構長い時間トレンド入りしたままです。

 

なにかが動いている気がしますね。

渋谷レポもとても好意的なものがあがっていました。

 

 

 

それもさらに別でHJのYouTubeのショート

 

 

で振られるピンクのボトルが気になってツイッターで投げかけたら

フォロアーさんが教えてくれました。

さくらさらさら というお酒のようですね。

 

奈良県のお酒ですね。

美味しそうです。

ビックカメラとかで購入できるようですので、チャンスがあれば試してみたいと思います。

(ネットではすでに売り切れっぽいですね。さすがリダペン 笑)

 

ぞくぞくとあがるHJの動画や写真

大阪→東京

MY SUN→花路

HJの持っている姿を沢山見せてくれました。

またまた魅せられました。

そして、自分自身を振り返っていました。

 

ペンライトは片付けながら、

今日は夕方 ヨモギ蒸し に行ってきました。

韓国で一度経験しましたが、本格的なのが、通える場所にできました。

ヨモギ蒸し専門店で、これがまたすっごく汗をかいて気持ちが良いのです。

サウナで整う経験がないのですが(←すごく興味あります)

以前、真夏の数日間の停電(災害)で暑い日を過ごしました。

そのとき、凄い量の汗をかいたのですが、それがとても気持ちよかったのです。

だから、サウナで汗をかけると良いのにと思うのですが、なかなか上手くいかず。

そんな中ヨモギ蒸し専門店ができたので、

サウナ代わりに利用するようになってまだ4回目ですが良い感じです。

定期的に通えると良いのですが。。。

 

ヨガも興味がありますが、このヨモギ蒸しも定期的に通えていないので、

もっと生活を整えないと、仕事とHJ以外のことは何もできない状況です。

仕事とHJは、今の私の生活ですが、

未来の自分のため投資すべきことがあると思います。

少しずつそんなこともやっていきたいです。