『花路』TypeDの帯!裏返すと栞になりそうだけど・・・ | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 

今日、HJはソウルに戻ったようですね。

最近、すぐには帰らないのよね~。

ライブ後の数日、何してるんだろう??

どうしてもみんなソワソワしちゃうよね。

東光とか行ったのかな?

東京の桜、少しは観れたかな?

 

今日のテーマはCDの帯です。

【応募券】になっているので、みなさん、外していますよね?

そしたら、TypeDだけは裏に印刷があるんです。

 

     <裏面>           <表面>

 

応募券として切っちゃうと栞にはならないけど・・・

それにしても、どうしてこの一枚だけ裏面があるのか(==;)

いつもいろいろ謎を残して去って行くよね~。

今日なければ、今週末あたりに何か告知あるかな~?

マニラには行けないので、GW、何かあるんじゃないかな~(^^)💕

 

では、まったね~💕