KIMHYUNJOONG V-REC ep05 | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 

こんな夜更けになってしまいましたが、

昨日あがったHJからの動画(V-Rec)、ちょっとずるいよね〜笑

 

①こんなふうにHJを見上げるシチュエーションを想像するだけで・・♡

 

②スマホをいじっているHJを見つめてしまう♡

 

③寝てからもカメラの位置を気にするHJが気になる(><)

 カメラの画面越しに、私達がいるって、自覚してる?

                     していない?

                       花占いしている気分になる。

 

おやすみなさい☆

 

 

 

昨日は仕事上の大きな出来事が3つも勃発して、忙しい一日でした。

前日の寝付けなかったのは、どこかそんなことを予感していたのかな?

 

興味のない仕事がひとつ無くなって、なにより嬉しいのは、PRISMの最終日に入っていた仕事なので、それが無くなって、HJライブを堪能できるのが、本当に嬉しいです。\(^O^)/

 

そして微妙なのは、興味ある仕事が4倍ぐらい降ってきた。

そういうことです。

いくら、興味があるとは言え、オーバーワークで体調を壊すと大変なので、

ここが難しいところです。

でも、せっかく私のところに落ちてきたこの仕事を離したくないし。^^;)

とりあえず、やれることに専念するだけです。

10月5日と11月22日に90分ずつ、隣の県の大学に行ってレクチャーするのだけれど、

まずは10月5日の分の資料を作成しています。

90分のレクチャーのために、1週間は使って準備するかな。

事前に先方に資料を配信する関係で、期限は、10月3日

あと4日か。。。ファイト自分☆