Hyunjoonging#17 を視聴する夜更け | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 

昨日はライブ前のHJの様子がyoutubeショートで流れました。

携帯での隠し撮りみたいな撮影だけど、音楽がゆったり流れて、HJの静かなパッションを感じる良い動画だな〜って思いました。

 

 

若干、HJの顎下のお肉が気になりはしましたが・・・笑

それも、HENECIAにとっては・・・♡かな? 笑笑

なるべく目立たないところをスクショしてみました。

 

HJのこういうシルエット、美しいですよね。

惚れ惚れします。

 

HJが切なそうに歌うのは、声がなくてもキュンキュンしちゃいます。

これに、最強のボイスが加わると致死量ですわ。

ライブが楽しみです。

 

ライブ後の10月5,6日と大きな仕事があって、その準備が大変ですが、

台風だし、引きこもって頑張ります。

 

ちなみに、昨日、2度目のワクチンボランティアをしてきました。

前回は120名の接種者に対して、今回は80名程度だったので、

私がワクチンを打ったのは、40名で、助かりました。

前回は60名で、40名あたりから気が遠くなってきましたが、

今回は気が遠くなる前に、自分の持ち分が終わったので、体力的にたすかりました。

それに接種者の多くが2度目ということもあって、緊張が違うようで、倒れる人もいなくて、落ち着いた状況でした。

もちろん、私自身が2度目のボランティアで、1度目よりは慣れたということもあろうかと思いますが。

一応、ボランティアはあとⅠ回申し出ています。

毎日のようにボランティアをしている人もいますが、私は、この辺が限界かな。

もともと月に1度、1週間ずつ行っているボランティアが5月〜11月まであります。

そのほかに、今年は業務に関わるDVD作成の依頼があって、10月にまとめて行うと、業者から通知があったので。

11月のHJライブに被さる土日に大きな仕事があって、この準備も面倒ですしね〜(><)。

なんだか、多彩な仕事が降ってくる。

HJがいるおかげでなんとか持っているんだけれど、本当はゆとりをもって仕事したいです。

 

HJに逢いたいな。

HJの声が聴きたいな。

そして、笑顔で飛び跳ねたいな。

月と太陽の名古屋公演のときのように、すべてを発散させたいな。