筆者について | 20代後半普通の男の恋活の日々

20代後半普通の男の恋活の日々

とうとうアラサーになって1年がたとうとしてる普通の男の恋活の日々です。

これから筆者の恋人探しの日々について色々投稿をしていくのだが、一旦筆者のプロフィールを記しておこうと思う。

 

年齢:20代後半

職業:一般企業の会社員

年収:400万程度

学歴:高卒

付き合った人数:一人

 

ざっとこんな感じだろうか。

 

付き合った人数が一人とは学生時代にお付き合いしていた人なのだが、学生あるあるなのかわからないが2週間ももたずに別れている。

筆者から告白し付き合ったのだが、すぐに相手から振られてしまった。いうなればクーリングオフされた感じだ。

もはやそれを一人にカウントしていいのか自分でもわかっていないので付き合った人数のカウントに詳しい人は教えてほしい。

 

そして現在はマッチングアプリをやっているところである。

ちなみに最近一人の女性とごはんにいったので次回はその話をしようと思うので、GWどうしようもなく暇だったら見てほしい。

 

ではよいGWを(語尾とかの書きっぷりが最初の投稿と変わったが、筆者はそんな感じなのでそこらへんは許してほしい)