お知らせと近況報告★ | 恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

☆占いの窓にて鑑定中♪占い師樹京の運気アップアップブログ☆

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

完売しておりましたマジカルソーサー★

本日、3点追加しました★ごらんくださいませ♪


音譜そして、マジカルソーサーの取材が入りましたぁ音譜


MASARU氏が先月末までずっと舞台に入っていたので、なかなか会えず、打ち合わせはいつも深夜で電話で・・・・という日々が続いておりましたが、やっとゆっくり会えた!


今後の打ち合わせ兼打ち上げしてきました★

恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
飲みすぎました^^;



そして、嬉狂ナイトでMCしてくれた野上ともか姉さんの舞台を見に行きました★


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
いつものメンバー★笑

笑いすぎて涙でました。

笑うことってほんと楽しいねっ♪

飲みすぎましたっ^^;


さらに、、ボス会でお誕生日パーティーにお呼ばれ★

にゃんと初!ザリガニを食べてきました!!!


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
小さい頃、よく飼ってたので、、食べるときはドキドキラブラブだったけど、

海老みたいな味したよ^0^

ダシとってラーメンでいただきましたぁおいしかった★


ここではシータヒーリングお披露目してきました♪

皆びっくりしてくれた♪

早く自分のものにしよ~っと音譜



恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
そして、先週またまた♪イベントコンパニオンのお話いただいて参加させてもらってきました♪★

音譜コスチュームかわいかったです音譜
こういうお仕事すると、美容意識が高まるので嬉しいです★



恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
そして、占いの窓★

ランキング各ジャンルベスト10入りしています♪


本当にありがとうございます。


これからも皆様に満足していただける鑑定していきます!