ワンピース | 恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

☆占いの窓にて鑑定中♪占い師樹京の運気アップアップブログ☆

漫画ワンピースにどっぷりとはまってる方は多いでしょう。


樹京も超はまりました。はまったきっかけは、おととし?だかに、「嬉狂(ききょう^^;)ナイト」ってイベントを主催するってなったとき。


簡単に言うと、樹京全く何も知識もなくただ「オーガナイザーやってみてぇ!」って気分だけで始めたのですが、ここからまず仲間を探すわけですよね?一緒にやってくれる仲間たちを・・・。


そんなわけで

MC
バッキンガム竹田
タージマハル智加(野上智加)
☆一部
MaRiダンサーズ!(総勢21組!!!)
☆二部出演者
香西伸介
三原良子
RMD
小島将士
杉本末男
赤川さとる
遠藤だいすけ
MASASHI

☆駄菓子屋さん
エロス

DJ
テッペイ
カナ

☆占い師
ロマネ・ミラージュ
兎月著
ロダム
Juicy☆
文月

☆フードコーナー
ヒーリングレストラン「八尋」
梅本さん

☆物販コーナー
山本さん

☆ネイルブース

えりちゃん



STAFF

演出部隊
トガチャン&ジンジン&ヨシ

映像
ヨッシー

☆会場内スタッフ
隊長
アメ車
マジ
ジミーちゃん
JUNKO

ぐんじぃ~


☆賞品提供

藤沢とおる



主催 樹京☆

ってこんな感じで集まってくれたんですね♪


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

途中帰宅組みも出ましたが、半分以上は朝まで打ち上げしました^^;

写真はたぶん朝の5時くらい・・・汗


で、考えが甘かった樹京は超~~~~~~心労で終わってから数日動けなかったわけですが。。




まぁ、こんときに、香西伸介が「俺たちの海賊船を作ろう」みたいなこと言い始めたのがきっかけで、何それ???wって思ってた樹京をかまわず、ワンピース話でみんなが盛り上がり、あまりにも盛り上がったため、同じくワンピース?なにソレ???って感じだったトガちゃんが、思わず、携帯からアマゾンでワンピース全巻大人買い(約4万円相当w)をして、打ち合わせ最中に嫁と喧嘩勃発という自体になったのがきっかけです。。。あたしはさすがに大人買いできないのでww全巻持ってる友達に貸してもらって読みました。。


そしたらはまった♪という流れです。。。笑


前置きが長くなりましたが、今はワンピースをネタにしたビジネス書が出てたりと、まぁ大人になってからも大切なことがたくさん書かれている漫画だと思います☆


というわけではまりすぎた樹京は、、、


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
一番好きなシーンのTシャツを購入して今年も着ています☆

これ出てきたから思い出したんだけどねっ♪


誕生会やら、またイベントやろ~とかって皆で集まってるときには・・・・

↓こうなるよねぇ~~~~苦笑


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

仲間のしるし笑



そんなわけで、今も時々


「もう一回やったらもっと上手に出来るのになぁあ~~~~と思うのですが・・・。

 この規模のイベントはあまりにも大変すぎたので、やるんだったらもう少し小規模でやろう。。」



って思ってる樹京です。


とはいえ、本当にやるぞ!って決めないと、出来ないことなので、気分がのっかって持続するときがくれば「嬉狂ナイト」第二段やりたいと思います。。ただ悪い癖で「誰か仕切ってくれる人いないかなぁ~」と早くもオーガナイザー辞退しようとしている自分がいますwwイカンイカン!


というわけで、また機会があれば樹京の海賊船作りたいなぁ~って思います☆