9月に入り、涼しい日が続いたと思ったら、
暑くなったり…毎日の洋服選びに困りますニコ
昨年の夏に比べればマシなのでしょうか!?
 
 
先週日曜日(9/12)、2回目の接種を終えましたウインク
前回と同様、その日の夜になってから腕の痛みが出ましたアセアセ
月曜日の朝起きた時は、少しだけ痛みが強くなったものの、
歯医者さんの予約が入ってたので身支度をするうちに、
触ると痛い程度に落ち着きましたニコニコ
水曜日には痛みが解消されてスッキリですキラキラ
他の症状については…
月曜日の夕方、言われてみれば喉が痛いかな?
ちょっとだけ怠いかな?と感じたのですが、
寝る前にそれらも無くなり、気のせいだったのかもしれませんニコ
今回も発熱は無く、腕の痛みだけで済みましたニコニコ
 
歯医者さんは先月(8/24)の治療で型を取ったので、
新しい詰め物を入れて治療終了ですウインク
次回は3か月後の定期検診ですチュー
 
先週木曜日(9/16)は内科で、
いつもの血液検査を受けました病院
針を刺した時の痛みが苦手で毎回イヤなのですが、
信じられない事に全然痛くなくてビックリしました!!
次もこんな感じだと嬉しいなルンルンと思いながら腕を見ると…
なぜかいつもよりはっきりと大きめの跡が残ってて、
もう3日も経つのに未だに消えませんアセアセびっくり
そのうち消えるのを待ってますキョロキョロ
 
先週金曜日(9/17)は整形外科で、
病院の先生からご紹介いただいて今月初めから通院してます病院
右の肩に負担をかける動きをしたのが原因で、
痛くなってしまいましたアセアセ
前回出してもらった飲み薬(痛み止め)は、
効いてるのか分かりづらいと伝えて、
貼り薬(湿布)だけ処方してもらいましたウインク
湿布を貼って安静にするのが一番ですよねグラサン
なるべく右肩は使わないように努力します!!
 
 
 
 
 
 
 
焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗
 
美味しい写真のコーナークラッカークラッカークラッカーもぐもぐ

「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)
 
①7/12のランチナイフとフォーク
 
前菜サラダ
 

 

 

 

手打ちパッパルデッレ

燻製鹿ロースト

ハマチセミクルードのグリル

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソ

パウンドケーキ

 

 

 

 

 

②7/15のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

手打ちカヴァテッリ

茄子のペースト

燻製鹿肉

 

image

 

image

 

image

 

 

仔羊のロースト

 

image

 

ワタシが行く日を勘違いされててアセアセ

いつものお肉の用意ができてなかった為、

久々の仔羊です羊

 

image

 

お肉アップ~~~ステーキ

 

image

 

 

エスプレッソ

パウンドケーキ

 

image

 

 

 

③7/17のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

牛サガリのロースト添えパスタ

 

image

 

image

 

お肉アップ~~~ステーキ

 

image

 

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

 

 

以上、美味しい写真のご紹介でした爆笑

いつもいろいろと考えて作ってくださるので、

ランチタイムが楽しいですルンルン