何故か、思い出したくないことほど思い出してしまう…。

こんなにも、寂しくなるなんて…ってたまに思ってしまう。

ってのもね、まぁ最近とある方との連絡手段を全て断ち切ったのです。というか断ち切られたって言うのが正解?

まぁ、LINEブロックされたってことだけどw

その方との思い出は、決していい物ではなくて、どちらかと言うとすごく嫌な思い出の方が多いです。

詳細は書かないけど。色々とあったからね😅

でも、そんな方だったけど、私を一番近くで支えてくれてましたし、悩みがあったら相談も乗ってくれてました。

そんな方との連絡がもう出来ないってことを受け入れるのが、実は結構しんどいです。
たまに振り返りたくなるから…。

いつかその方に「出会わなければ良かったね」って言われた時、私は号泣したの覚えてます…。
そんなふうに思わせてしまったことが凄く申し訳なくて…。
またいつか会えた時、今までのありがとうとごめんなさいを伝えたい…。

こんなにも思うなんて、自分でも驚いてますよw

でも、それだけその方との出会いが私にとって大きなものだったんだなって、思います。

失って気づくことがある…。失う前に気づきたかったです😭


まぁそんなこと言っても戻れないし。
時間も時間だから寝ます…。

おやすみなさいm(*_ _)m