シャンプーDay | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★

こんにちはあしあと

オーリス&デュオですキラキラ

 

本日もお目にとめていただき

ありがとうございますクローバー

 

本日、オーリス&デュオは

月に1度のシャンプーDayシャンプー

 

 

オーリスはご機嫌ななめ凝視

デュオは相変わらず怖い様子無気力

 

数日前までオーリスは

少々体調不良でしたもやもや

 

『このまま体調が治らなかったら

シャンプーキャンセルかなぁアセアセ

先日、私が呟いたこの一言を

覚えていたのでしょうか??

 

『シャンプー行くよ~』の声掛けに

『え?びっくり』の顔のオーリス真顔

 

デュオも『え?行くの?』と

少々困惑気味でした驚き

 

誰も行かないとは言ってないよね?

私の問いかけに2人ともスルーショボーン

月に1度なんやから

頑張っておいでプンプンプンプンプンプン

 

車から降ろすときにも

またひと悶着もやもやもやもやもやもや

降下拒否をしっかりしてくれた

オーリスお嬢様でした笑い笑い笑い

 

無事にサロンに預けて

2人が居ない間に2人の寝床や

ハウスのお掃除&洗濯キラキラキラキラキラキラ

お天気もいいのでお迎えに行くまで

シーツ等、しっかり乾きそうですルンルン

 

ついでに車もお掃除したいけど・・・

それは私の体力と相談です笑い

 

夕方、お迎えに行ったら

また喜んでくれるかなハート

私は既に淋しくなってますが笑い

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますジンジャーブレッドマン

 

次回もよろしくお願いいたしますシャンパン