お出かけ散歩 | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★

梅雨の中休みの昨日キラキラ

 

久しぶりにお出かけ散歩へあしあと

 

行き先は・・・

 

 

くじゅう花公園です車

 

雨上がりの翌日でしたルンルン

 

とってもいいお天気です太陽

 

 

そして・・・

 

 

いい笑顔のオーリス照れ

 

100点満点の笑顔ですねラブラブ

 

いいお天気で風も吹いていて

 

人間は気持ちよかったけど

 

毛皮を着ているワンコは

 

少し暑かった様ですアセアセ

 

でも楽しそうにお散歩しました拍手

 

また来ようねぽってりフラワー

 

 

お疲れ様でしたあしあと

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

次回もよろしくお願い致しますふんわり風船星