おばあワンと会う | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★

カーラママと会うおねがい


R5.5.27 sat

〜大分県由布市湯布院町塚原〜



オーリスのおばあワン🐶


15歳だそうですびっくり


福岡県から来県車




ゆっくりあしあとゆっくりあしあと


でも。自分で歩きますあしあと




おばあワンの隣で


寄り添ってお昼寝zzz


初めて会ったのに


おばあちゃんって


分かっているのかな??


ずーっと隣に居たね笑い




うまうまTimeスイーツ




その時はこの


キラキラ笑顔キラキラキラキラキラキラ


いい顔するね笑い笑い




そろそろ帰るよ〜


と、声をかけたら


このお顔ダッシュ


居心地が良かったのかな?


車に乗るまで一苦労アセアセ


まだみんなの輪には


自ら飛び込めないけど


場の空気で


楽しんでいた様子スター




帰り着いたら


この様子でしたzzz


楽しかったけど


疲れたね爆笑


お疲れ様でした照れ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日も最後まで


お読みいただき


ありがとうございましたぽってりフラワー


次回も


よろしくお願いしますふんわり風船星