ハカマレンタルドットコム リニューアル | 田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

卒業式の袴(はかま)を全国に宅配レンタルするハカマ レンタル ドットコムについて/ウェディングドレス・成人式の振袖・七五三・産着・フォトスタジオ運営について/結婚指輪・マリッジリングwebショップ「ヘブンリーレッド」について/京都府舞鶴市 キクヅル

こちら約18年前に立ち上げたハカマレンタルドットコム

 

0511

 

 

そして、

渾身のフルリニューアル完成!!!

 

ネットを使ったレンタル衣装業界をけん引してきた(つもり)キクヅルが、ついにフルリニューアルを行いました。

 

引き続きデザイン、設計は立ち上げ当時からお世話になっているイットアップさん。

親友が社長を務めるIT企業です。

 

社長も、営業も、デザイナーもみんなたまたま同い年。

当時30ちょいだったメンバーも今や50。

 

 

歴史を感じますね。

 

 

 

まあ、コロナにはひどい目にあわされましたが、まいた種も花開きつつあります。

 

 

ぽっちゃり女子のアンバサダーの皆さんにご協力いただき、80着以上のモデル撮影も行いました。

 

まさに、唯一無二。

 

これからも、ハカマレンタルドットコムは独自の進化を遂げていきます!!

 

>>ハカマレンタルドットコム

 

>>プラスサイズの袴レンタル

 

 

 

おまけ・・・

 

 

2005年の写真が出てきました

(笑)

1114

 

yukinori2

 

若干ちゃらいっすか

^^;