キクヅルトーキョー 1周年☆ | 田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

卒業式の袴(はかま)を全国に宅配レンタルするハカマ レンタル ドットコムについて/ウェディングドレス・成人式の振袖・七五三・産着・フォトスタジオ運営について/結婚指輪・マリッジリングwebショップ「ヘブンリーレッド」について/京都府舞鶴市 キクヅル

 

舞鶴から青山へ

 

キクヅルトーキョーOPENから1年が経ちました。

 

コロナ禍で直撃した、結婚式・卒業式・成人式需要の激減。。。

 

「環境のせいにするのではなく、自分たちにできることをやろう!」

 

「コロナ明けに、この無くなった売り上げを取り戻せるのは東京という大きなマーケットだけだ!」

 

そう決断しての東京青山出店でした。

 

 

・・・結果として、東京に出店してよかった!!!

 

 

 

大きな投資と、新たに人を雇うという覚悟も必要でしたが、さすがは東京。今後の成長を大きく期待させてくれるお店になってきました。

 

 

とくに、キクヅルトーキョーは、「働く人」ありきで出店したお店です。

 

 

信頼できる仲間、この人たちならやってくれると心から思えたメンバーだからこその決断。

 

 

 

今日も、キクヅルトーキョーはお客様でいっぱいのようです。

 

 

本店チーム・出荷センターと連動して、2年目も大きく成長できるよう頑張ります!

 

 

こちらは、キクヅルトーキョーの企画「カーヴィアンバサダー」

ぽっちゃり女子をハッピーにするためのウエディングドレスを一緒に広めてくださる一般女性たちです。

 

最高の笑顔ですね。

 

キクヅルトーキョーが、これからもたくさんのお客様のハッピーをお手伝いできますように☆