キクヅル入社式 | 田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

卒業式の袴(はかま)を全国に宅配レンタルするハカマ レンタル ドットコムについて/ウェディングドレス・成人式の振袖・七五三・産着・フォトスタジオ運営について/結婚指輪・マリッジリングwebショップ「ヘブンリーレッド」について/京都府舞鶴市 キクヅル






私が社長になって以来、初の新卒採用を行いました!



私の隣に座っているのが、高校卒業したばかりの18歳★



平成9年生まれです。。。  若い(^_^;)



会社見学に来てくれた際、


「キクヅルで絶対働きたい!」


そう強い意志を持って志望してくれ、入社が決定しました。




そして、4月1日に「入社式」なるものも執り行い、


受け入れる側の私はもちろん、、スタッフもみんなぴりっと身が引き締まったことと思います。




『キクヅルさんで働けてうらやましい!』

そう言ってもらえるような輝く会社にしていきますので、

これからともに頑張っていきましょう!!