東京都府中市のリンパマッサージで、むくみスッキリ解消メニュー | 東京・府中市のリンパマッサージでむくみスッキリ!女性専用サロン

東京・府中市のリンパマッサージでむくみスッキリ!女性専用サロン

東京都府中市のリンパマッサージ「メディケアリンパセンター」の院長、牧原広実のブログ。
整形外科・がんの手術後のむくみ、リンパ浮腫、妊娠中のむくみに対応しています。

● 東京都府中市のリンパマッサージで、むくみスッキリ解消メニュー

こんにちは、牧原広実です。

足のむくみは、リンパマッサージでスッキリしますよ。

夕方に感じるむくみ、足のだるさが気にならなくなります。

お尻やウエストもスッキリ。

キツかったスカートやズボンに、余裕ができますよ。

着られる洋服の幅が広がり、外出がもっと楽しくなります。



リンパマッサージを受けた方は、このように変化しています。

立ち仕事で、足がむくんで、だるかった久保田さん。

足首周りがスッキリし、足のだるさが気にならなくなりました。


 
他にも、このような感想をいただいています。

初回からすぐにむくみが引きはじめ、9キロ増加した体重が2週間で(通院4回)で5キロ落ちました。

むくみも足首周りのみになりました。

先生の施術プラス、少しずつ自分の身体を動かすと、自然に身体を戻せます。

日野市在住 Nさん

足が夜になると、痛みをともなってむくんでいました。時には朝になっても、そのままの状態が、続いていました。

国家資格を持っていらっしゃるところと、女性の先生なので行きやすかったです。

また、痛みがないとホームページに書いてあり、行ってみようと思いました。

丁寧に問診していただき、リラックスして治療を受けることが、できました。

触るか触らないか位の施術で、一度でむくみが解消しました。

もうあきらめていたむくみでも、一度の施術でむくみが解消されました。

少しくらい遠くても一度ためしに、ぜひ受けてみてください。

横浜市在住 久保田 英津子さん

触っているのかな?という感じのソフトなタッチで、最初は不安でした。

終わってみたら、スッキリしてて、びっくりしました。

怖がらずに、一度試してみるのは大事ですね。

本当に痛くないし、柔らかい感じで、帰りはスッキリします。

松戸市在住 生駒さん

病院に勤めているセラピストなので、信頼できると思いました。

個室で、1対1でカウンセリング・施術を受けることができました。とてもゆったりと、安心できます。

きちんと原因を教えてもらい、アドバイスをもらえました。納得して自宅でのケアを続けられます。

痛みのないリンパケアで、心も体も、すっきり軽くなりました。

横浜市在住 飯田 愛さん

驚くほどソフトなタッチでびっくりした。

それなのに終えるとだるさがあって、効果を感じる。

その後も、むくみは軽減しているから満足しています。

悩む前に相談したほうがいいです。

必ず効果を実感できると思います。

国分寺市在住 蓑島 美香さん

体が軽さを実感するだけではなく、体の変化に職場の同僚から驚かれますよ。

実際に体重が変化する場合もあります。

Nさんは、むくみで9キロ増加した体重が2週間で5キロ落ち、足の周径は最大4.5センチ変化しました。



・リンパマッサージメニュー

立ち仕事や静脈瘤でのむくみ、全身疲労が気になる方にオススメです。

夕方にむくんで、重だるかった体が軽くなります。

普通のマッサージと違い、精神的なリラックス感が大きいですね。まるで瞑想をしているよう。

ヒールを履いて張っていた部分が楽になりました。

キツかった靴が、帰りはすっきり履けますよ。

機械やオイルなどは使わず、手で素肌に直接触れます。

皮膚が動く程度の軽い力で、リンパの流れを促していきます。

筋肉が硬くなっている部分は、先に筋肉を緩めてからリンパを流します。



全身スッキリコース 13200円
部分ケアコース 9900円
フェイシャル・ヘッドコース 7700円

お得な回数券もご用意しています

・リンパ浮腫の方専用メニュー

がんの手術後などでリンパ浮腫を予防したい方、すでに発症している方のコースです。

リンパ浮腫で硬く、ボリュームのあった部分が柔らかくなり、スッキリします。

抗がん剤副作用により、足のむくみがありました。

整体に通っていましたがあまり変化がなかったので、専門の先生ということで行ってみました。

通ううちにむくみが引いてきて、歩くのが楽になってきました。

駅まで歩ける、散歩が出来て気持ち良くなりました。

専門の先生に診ていただくことは、大切なことだと思いました。

調布市在住 J.Nさん

むくみでがよくなることで、体も楽に動かせるようになっていきますよ。

機械やオイルなどは使わず、手で素肌に直接触れます。

皮膚が動く程度の軽い力で、リンパの流れを促していきます。

むくみが長い間溜まって、皮膚が硬くなっている部分は、緩やかにほぐします。

必要な方は周径を測り、圧迫します。

また、弾性着衣の採寸・試着も行っています。



上肢リンパ浮腫(60分)  7700円
下肢リンパ浮腫(90分)  9900円


リンパ浮腫は発症したら、一生のお付き合いになるものです。少しでも負担が軽くなるよう、お得な回数券をご用意しています。

・オプションメニュー

メドマー(空気マッサージ) 

足の先から足の付け根まで、空気でマッサージしていきます。血液の戻りが助けられるので、足が軽くなります。



15分  550円 

府中市のリンパマッサージ
「メディケア リンパセンター」
営業時間 9:00~19:00(最終受付16:30) 
定休日 火・金
東京都府中市紅葉丘3−47−53
070-5460-2569

メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせフォーム
070-5460-2569

予約がスムーズ。お得な情報もあり。
友だち追加

府中市紅葉丘、朝日町、白糸台、三鷹市、武蔵野市、武蔵境、多磨、武蔵野台などからお越しいただいています。

全身・部分コース、リンパ浮腫コースなどが有り、立ち仕事、抗がん剤治療のむくみ、リンパ浮腫に対応しています。