【リンパケア】もしあなたが面倒くさがりならば、腹式呼吸だけでもまずやってみてください。 | 東京・府中市のリンパマッサージでむくみスッキリ!女性専用サロン

東京・府中市のリンパマッサージでむくみスッキリ!女性専用サロン

東京都府中市のリンパマッサージ「メディケアリンパセンター」の院長、牧原広実のブログ。
整形外科・がんの手術後のむくみ、リンパ浮腫、妊娠中のむくみに対応しています。

本日は新宿のエクセシオールカフェからお送りしております。


以前、時間がない人でも「毎日」「確実に」できる2つのリンパケアのうちの1つとして腹式呼吸をお伝えしました。

みなさんやっていますか?


という私もあの記事を書くまでは若干サボっていたりもしたのですが…(汗)



人は忘れる生き物です。


テレビや雑誌で良さそうなことが書いてあり、


「よっしゃー!やるぞー!!」


と思っていても、数日やるとだんだん忘れ去られていきます。
もちろんストイックにされる方もいます。ただ、そのような方は経験からいうと1~2割程度です。


継続することが大事!!
(自分への言い聞かせ)



というわけで、ここ数日気付いた時にこまめに腹式呼吸をしていたわけです。


その結果


最近少ーし増加していた体重が戻りました。


そして帰国していたため、3日ぶりに会った夫から

「あれ?ちょっと痩せた??」

と言われました。



何をしていたかといえば、せっせと腹式呼吸をしていただけです。


地味だけど、効果は抜群。実証済みです。


お試しあれ。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


リンパケアサポーターのマキさんこと牧原でした。





むくみをスッキリさせたい方はいませんか?


【リンパケアサロン 流花 RYU-KA】

070-5460-2569
(留守電になるかもしれませんが、12時間以内に折り返し電話いたします)
rpt800@gmail.com


完全予約制
9:00~21:00
不定休

国分寺市光町1-43-20
メゾンドナカタニ104(JR国立駅 徒歩3分)