七夕に願いをこめて | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

今日は七夕ですね🎋
今日は天の川がみれると良いなぁ

織姫と彦星が逢えますように!







久しぶりの投稿
色々ありすぎて、どこから書こうかなぁ、、😅



沖縄と安曇野に移住計画をしてまーす

沖縄で大好きな仕事をしながら
心のままに暮らしてみる♪


友達がきたり、ボタニーペインティングを教えたり

制作したり


関節トレーニングを教えたり、、、、

とにかく好きなことをやって人が喜ぶことをしながら生きたい💕


安曇野は、星が綺麗で夏涼しくて、、、

自分たちが食べる野菜なんか作ったりして、、

地域の人と一緒にできることをして

宇宙の法則をオンラインでおしえたり

リトリートをして、、、関節トレーニングも教えて

行くという   2拠点生活


「人の役に立つことをする。」



それは私にとって、私の得意なことをすること。





そんなことが人生の目的。そして使命

だから、、、




素敵なおうちが見つかりますように!笑






今年で初めて出雲を訪れてから早、12年になります
そこからたくさんの神社を訪れた

思いついたことをすぐにやって、おいでと呼ばれたような場所にいくと


いろんなことが開けてきて、
自分の進む道がはっきりとしてきた

とにかく心がワクワクすることを
やってみる

それを一番にやってきましたが
ここでまだブロックに気づいたり、、、

特に6月はなんとなく体調がすぐれず
とくになにということはないのだけど

急に耳鳴りが酷くなって、不安になったり



とにかくいろんな感情が吹き出してきて
波動が下がったり、、、🥲



そんなときもアルアル。

そう思えることも


波動をあげる方法を知っているってことも大切。

わたしは大丈夫。


そう思えるようになったのは

宇宙の法則を学んだから。と確信がある


スピリチュアルだけど

量子力学でもある。








#量子力学
#現実を創るのは自分
#創造主
#思った通りになる
#宇宙の法則コーチ

#引き寄せの法則

#遠い星から来た

#心が躍る

#ライトワーカー

#大丈夫