神様にお呼ばれ 九州の旅 大島編 | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

船をチャーターしたら、

ご厚意で車を貸して頂きました〜

お陰で歩いたら大変かもの沖ノ島遥拝所もスイスイ行ってこれました😅


そのお礼に、奥さんのやっているむすびカフェへ



、ここにもモン・サン・ミシェル?的な、、、

干潮で道ができたりするんだろうなぁ

行ってみたーい!♥️、、けどご飯ご飯。♪






可愛いお店😍


ゆっくり流れる時間


カリカリの揚げたての魚のフライバーガー



ひじきの入ったコロコロのさつま揚げみたいなやつ



とってもおいしかった〜♥️♥️



のんびり、、、日向ぼっこ✨

是非ぜひ、大島に行かれたら

むすびカフェに行ってみてください✨手作りの

美味しいジェラートもありましたよ〜


Musubi Cafe
カフェ・喫茶 · 大島773



海上タクシーはこれ!


少しゆっくりと時間を過ごしたので、そろそろ船に



船の時間が合わないなどのときはいいですね!

揺れに弱い方は酔い止め必須





スラムダンクの漫画家の方のサインがありました!


湊をあとにして、宮地嶽神社へ〜⛩

この日2月の15日からちょうど光の道が見られるらしい!

いざ!