こんにちは!
今更ですが、ホロスコープを深く知るほど、エネルギーと宇宙の流れ、人生設計をそのまんま表してるんだなあと、しみじみ思います。
しみじみというか、確定です。
私のホロスコープでは、数年後に社会的な成功と結果が出るステージに入ります。
「2030年ぐらいにプログレス月が10Hに入る」
これは3年前、占星術のプロ講座中に知ったことで、その時はまだP月は7Hでした。
まだまだじゃーん。と思ったし
ふーん。
数年後には、成功できるのか。
どんな成功なんだろう。
とのんきに、そして楽観的に思っていたが、あっという間に、もうすぐステージ8を終える。
ステージ7は、社会に向けて自分の能力をアピールしていく時期。
ステージ8は、深みをもたせるために人や集団から色々受け入れる時期。
振り返ると、占星術を自分のキャラに定着させたし
いろんなコミニティに参加したり、受け入れるということも自分なりにしてきたと思う。
そして6月には、それらの土台を利用して思い切りのびのび広がる、というステージ9に入るのです。
すると、次のステージ10で成功や結果として出てくるってわけなのです。
しかし、いまだにとっちらかっているこのままじゃ、結果につながるようなことが何一つない気がするので、焦りを感じる今日この頃![]()
でも毎日自分の感情を見ていると、日々のホロスコープにすごくリンクしてる。
たとえば、今日はなんだか焦って、
「もっと発信せねば!もっと死ぬほど頑張らねば!結果を出すには寝る間も惜しんで身を削って書くべきだ!そうじゃないと何も成功なんかしない」
なんて気分になり、ブログを書き始めているわけですが
ふとホロスコープを見てみると、トランジットの火星が、わたしの10Hキロンの上にいるのです。
しかも、キロンリターンが去ったすぐ後の、いま。
私のキロンは、仕事や社会的立場に、傷や痛みを持っているということを表している。
そしてそこにトランジットのキロンが重なる、約50年に一度のキロンリターンで、その傷が癒されたことになる。
ということは、「社会的に成功してもいいかナ♪」と思い始めるということ。
そしてその傷がいえた後にすぐ、火星がやってきて火をつける。
というわけで今、火がついたように、「頑張らなきゃ!今のままではだめだ!」と突き動かされ、手を動かしてるということなのです。
ここで着火しないと、ステージ9を飛び回れない、ということなんだろう。
レッドブルを飲まされた感じ。
本当、ホロスコープはよく出来てる![]()
ただ私は、もともと火の性質が強く、あまり着地点を考えずにとりあえず動き回り消耗してしまうところがあるので、無駄打ちしないように気を付けないといけません![]()
こんなふうに、人は日々星の影響を受けています。
ヤル気になったり
ダウンしたり
この星のエネルギーも、ただやみくもに降ってきてるのではなく、自分が決めてきた未来に向けてのサプリメントみたいな感じで、宇宙から処方されてるのです。
必要なタイミングで、必要な刺激が来てる。
これが分かると、無駄に落ち込んだり、焦ったりしなくなります![]()
というわけで
牡牛座期間の今は、自分の能力を見つけ出すのに最適です。
↓
では、お読みいただきありがとうございました。
------------------------------------------
自分の流れやタイミングを知りたい方は、公式LINEからどうぞ![]()
⭐️紹介した人もされた人も、どっちもうれしい、紹介制度はじめました。
どのメニューでも使えます。
■ ご紹介でご利用の方
ご予約時にクーポンコード
「FRIEND」を入力してください(1,000円OFF)
あわせて、備考欄に
紹介者のお名前をご記入ください
■ ご紹介してくださった方
ご紹介いただいた方のご予約が確認でき次第、
次回ご利用いただける
「紹介ありがとうクーポン(1,000円OFF)」をお送りします
不思議なことに占星術は、必要な人に届くことになっています。
迷っている方
子育てに悩んでいる方
ホロスコープに興味ある方
いらっしゃいましたらぜひ、ご紹介ください。
----------------------------------------------
メニューやイベント情報がご覧になれます。
このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。
宇宙人のあなたへ。
宇宙人以外のあなたへも♡




