こんにちは。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

YUMA(ゆうま)と申します。

 

デザイナー&ヒーラーをしています。

 

 

どんな風に生きてきたか

 

ごく普通の優しい両親の元に生まれて、愛されて育ちました。

 

さほど大きな苦労もした経験はなく、

 

面白おかしく毎日を過ごし、デザイン・イラスト・写真など好きなことを仕事にし、

 

婚活することもなくスムーズに結婚し、妊活することもなく2人の息子を授かり子育てしています。

 

しかしフルタイムで働いているのに、お金は足りず、さらにほぼワンオペ育児 & 役員引き受け病で、常に疲れ果てていた私。


どうして、別に不幸でもないのにいつもこんなに疲れているんだろう?
不幸でなければ幸せなはずなのに。

 

結婚生活って、みんなこんな感じなのか?

 

なんでだろう、と思いながら、そこから抜け出す術もわからず疲弊した生活を送っていましたが、

 

2017年4月、思い切って受けてみたけいこヴァールハイトさんのセッションで

この疲弊した生活は自分がそうなりたいと決めて生まれてきたためだと知りました。

 

そんな!!ゲロー
今の生活が、望みが叶っている状態だって!?
そしてオリジナルの私は、パワフルでワイルドな宇宙人なんだって!

 

そこで初めて、エネルギーの世界や宇宙の仕組みが本当にあることを知りました。

 

なぜなら、その初めて聞いた宇宙やエネルギーや、人にはみんなガイドが付いているという話がものすごくしっくり理解でき、腑に落ちたから。

 

しかも、エネルギーを変えれば現実も変わるんだって!!

 

「変えられるんだ!!」と知り、希望が沸くと同時に

 

「やっぱりな!」ていう気持ちも。

 

やっぱりな〜、そんなことだろうと思った!

人生がこんなおかしいわけないもの。

 

後から高次元存在に聞いた話では、私のガイドはこの時が来るまで待っていたそう。

ネガティブを体験しないと、ポジティブのありがたさがわからないから。

 

過去生で何度も、パワフルで豊かで何でも叶う人生を送ってきた私は

 

「何もかもが満たされているけれど何もかもが手に入らない、あとちょっとのところで叶わない人生(なんじゃそりゃ)を体験したい」と、今世決めて生まれてきたそう。

 

それから今世の私は、

オリジナルパターンに戻るべく、エネルギー改革の虜になりました。

 

これより以前には、本格的にエネルギーワークをしたことはありません。

 

 

この3人の宇宙人はなに?

 

20歳ごろ、なんだかよく描いていたイラストなのです。

コンセプトもよく分からないけど、しずくちゃんと呼んでいました。

 

他にも何か描いてたのかと言うと、特に描いてなくて、しずくちゃんばっかり描いていました。

 

それっきり押入れにしまってありました。

 

オリジナルパターンに戻りたい!と決めた私は、2017年にけいこヴァールハイトさんのチャネリングスクールに入りました。

 

そのタイミングで大掃除をしたらしずくちゃんが出てきたので20年ぶりぐらいに引っ張り出し、久しぶりに見たらかわいいなと思ってLINEのアイコンにしました。

 

 

すると、クラスメートだったコピアベートさんが

「そのアイコンかわいいね。きっとYUMAがはじめて地球に来たときの絵なんだね」

とさりげなく言いました。

 

それを聞いて、ハッ!としました。

 

改めてイラストを見てみれば、

淋しげに夜空を眺めていたり、

人間に捕まっていたり、

寒そうに寄り添っていたり。

 

 

 

imageimage

 

image

 

 

もう、そうとしか思えなくなってしまいました。
 

その宇宙人は私であり、ガイドでもあるのでした!

 

エネルギーワークを始めた途端に出てくるとは、自己主張がすごい。

 

これを描いた20歳、

いやきっと生まれた時、生まれる前からも、

それから20年後にエネルギーワークを始めた今までもずーっと、ひとりじゃなかったんだと知りました。

 

そして、何がしたいかよくわからないまま、流されるままに生きてきたようでいて、

​私はちゃんと見えないこの宇宙人やガイドのメッセージを受け取っていて、見守られながら、正しい流れに乗ってきていたんだなあと思うと、初めて自分が愛おしく、褒めたい気持ちになりました。

 

そして安心しました。

 

今までもこれからも、間違ってることなどない。

 

すべての体験は起こるべくして起こり、必要だったんだ!

 

だからこの3人の宇宙人は、わたしでありガイドなんです★

 

 

 

で、今は。

 

エネルギーワークを始める前は、泥の中でもがいている状態と言えました。

 

なにが起こってるのか分からないけど、つらい。

低いところしか見えないから、抜け出す方法があるのかも分からない。

もがいても動けない。

 

世間的には、そんなひどい暮らしをしているわけではなかったけど、心もようはこんな感じでした。

 

ブロック満満満載だったのです。

 

自分でも瞑想やヘミシンクをし、エネルギーのことばっかり考えるようになりました。

 

泥沼から抜け出し、ちょっと上から見れるようになると、自分がいたところ(意識)のどうしょうもなさ、狭さが分かります。

 

だんだんブロックが外れていくと、気づきも多くなり、エネルギーの仕組みも理解できるようになりました。

 

本当に、自分のエネルギー状態が今の現実なんだなあ〜!と、腹落ち。

 

そしてそれを現実に落とし込んでいくことで、結局は自分で現実を変えていくんだってことも最近やっと理解。

 

エネルギーが変わると、キャッチする情報も変わる。

 

キャッチしたら、体現しないと意味がない。

 

体現を重ねることでオリジナルパターンに戻れる。

 

そして、その気づき・体験をレポートとして書いています。

 

今のわたしの現実を見ると、まだまだレポートしがいがあるかもニヤニヤ

 

旅は続きます。

 

一緒に精進して参りましょうアップ