こんにちは!
 

長男にヒーリングした続きです。

長男のアトピーの遍歴はこちらです。
 
それで、長男をヒーリングしようと思ったわけですが
 
なぜ今まで、ヒーリングすることを思いつかなかったのかというのは、またあとでわかります。
 
 
で、早速見てみると
 
グラディエーターのような鎧を着た長男が、膝まづいているのが見える。
 
ローマの兵士?
 
両手を柵に縛られ、頭を垂れて、嗚咽している。
 
 
 

アトピーって、エネルギー的にみると
「自罰ブロック」だよなあ〜と思うのです。
 
だって、自分を血が出るまで引っ掻いて傷つけるんですよ。
 
アトピーなったことない人は分からないかもしれませんが、アトピーの痒さと、普通の皮膚の痒さは全然違います。
 
アトピーの痒みのところを掻くと、ものすごい快感で、掻けば掻くほど強く快感なのです。
 
で、ハッと気がついた時には皮膚は血まみれで、後悔するのです。
 
エネルギーが先にあり、それに沿った現実が現れてくる宇宙法則で考えると、それほど自分を傷つける行為をしてしまうのは、自分を傷つけたい、罰したいエネルギーを内包してるから。
 
 
 
で、見えたのはローマの戦士。
 
妻子や家族、たくさんの人が殺され、自分のせいだと思い、後悔と自責で崩れ落ちている。
 
あ〜やっぱり、自罰ブロックのエネルギーがアトピーに大きく関係あるんだろうなと思い、この状況を書き換えていこうと見ていました。
 
そしたら、突然こんなイメージが。
 
 
 
長男の、首の後ろからズボッと黒くて長い棒を抜き取るイメージ。
 
なんか、すごくスッキリしました。
 
なので、しばらくその首の後ろの穴にエネルギーを充填して、ヒーリングを終えました。
 
 
 
 
ちょうどその前の日から、長男が指の爪の間にトゲが刺さっていて、痛いって言ってました。
 
そして、ヒーリングをしたすぐ後、そのトゲの部分が腫れて炎症してきました。
 
長男は「病院行きたい」と言い出しました。
 
いつもアトピーで通ってる皮膚科は、外科処置はしてくれなさそうなので、近くで探してみると、、
 
駅前で形成外科が見つかりました。
 
ネットで見ると外観はボロボロ。
窓に、赤のガムテープでヒフ科って書いてある滝汗
 
アトピーも診てくれるらしい。
 
しかしアトピー治療にはあんまり期待していませんでした。
どこの病院に行っても同じ。
 
ステロイド出すだけだろう。。
 
 
 
で、さっそくすぐに長男がその病院に行ってみると、
 
「麻酔して爪をちょっと切って優しくトゲを抜いてほしい」と思っていた長男の期待を裏切り、
 
初老の男の先生はいきなりペンチを持ってきて、麻酔もなしに爪をバン、バン、とV字に切り、ズボッとトゲを抜いたのだそうです笑い泣き
 
 
そして、こんな感じのことを言ったそうです。
(以下、長男から聞いた口調)
 
「おまえアトピー治したくないのか?」
 
そして長男の腕を強く引っ掻き、
痛っ!
と言うと
 
「痛いだろう、おまえはこんな力で皮膚を傷つけてイジメているのだ!アトピーをひどくしているのは自分なのだ!」
 
みたいなことを言ったという。
 
「アトピーを治すのは薬でも医者でもない、自分だ!」
 
そして、たくさんの治った症例の写真を見せてくれたそう。
 
十数年飲み続けてきた漢方も、もう飲まなくていい。
他の病院に行くのはやめて、うちだけに通いなさい。
 
そして
 
「おまえのは必ず治る!2週間後に治ったらまた来い!!!」
 
と言ったという。
 
そして薬も何ももらわずに、帰ってきた長男。
 
先生に聞いた治す方法は、
  • 保湿を一切やめる
  • せっけん類は使わない
  • とにかく掻かない。痒いときは7割ぐらいの力で、皮膚を傷つけないように掻く
以上。
 

 

先生、

クセ強すぎ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、タテ社会・上下関係が好きなドMの長男はしびれたらしく、脱保湿をやる気満々になって帰ってきた。

 

私も、この話を聞いてとっても嬉しくなった。

 

ものすごい先生に、出会ってしまったんじゃない??

 

必ず治る!
また来なさい!

 

なんて断言するアトピーの先生、すごくない??

 

今までの先生たちも悪気はないけど

アトピー治療のガイドラインて決まってるだろうから

アトピーは治らない、を前提に治療(?)してるようにしか見えなかった。

 

いつも、とりあえずの薬。

 

だからこっちも期待しない。

またステロイドか、と思うだけ。

 

 

 

というか、トゲを麻酔もなしに抜いた、と聞いて

病院に行く前のあのヒーリングを思い出した。

 

あの、首からズボッと抜いたのは、このエネルギーを見たんだな。

 

トゲを抜くのとリンクしてる。

 

卵が先か、鶏が先かみたいな話で、ヒーリングで首から棒を抜いたからこうなったっていう感じではなく、

 

この流れになることがもう決まっていたんだな、と思う。

 

だから長男の指にトゲがもう仕込んであった。

 

そして首から棒を抜くのと同時に現実が動いた。

 

時間や出来事の後先はもはや関係ない感じ。

 

マトリックスです。

 

 

というわけで、長男の脱保湿が始まりました。

 

続きはまた!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたちゅー

 

 

    

★デイリーサビアン

Xで毎日発信中!

毎日読んでるとだんだん、宇宙のリズムと調和してくるよ。

ここをクリック♪

    

★鑑定書付き!ホロスコープリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥15,000(鑑定書付き)

ヤル気になった!
元気になった♪

とのお声をたくさん頂いてます。
 

こんな方にぴったりです。

  • 何をしたらいいのか分からない
  • 能力があると言われたけどよく分からない
  • やりたいことがあるけど、進んでいいのか確認したい
  • ヒーリングやエネルギーワークを受けてるけど変わらない
  • 今やってることが違う気がする
  • とくに悩みはないけど見てほしい
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 流れに乗れてない気がする

などなど。

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます
10ページ前後の鑑定書サンプルはこちら

    

★リピートリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥10,000

ファーストリーディングを受けた方専用です

  • プログレスの新月
  • 誕生日からの1年の傾向(ソーラーリターン)
  • 時期的なこと、タイミングなどを知りたい時
  • 相性など知りたい人が現れた時

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★チャイルドホロスコープリーディング

基本料金 /¥15,000

15歳ぐらいまでのお子様のホロスコープを読み解きます。

お子様が持って生まれた性質、才能、くじけそうなポイント、回復するポイント、向いてる勉強方法などお伝えします。

知っておくと心配事が減るので
愛を注ぐことに集中できるようになる!

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website チャイルドホロスコープリーディングお申し込み」

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星LINEスタンプ販売中♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★