こんにちは!

 

夏至がすぎ、相変わらずのめくるめく毎日です。

 

書きたいことがたくさん!

 

だって、流れが一層早くなって、書いてる暇がない!っていう感じなのです。

 

富士山に行ってからのカルマ落としの一連だけでも、書きたいと思います。

 

まず、先述したように、旦那が右足を折りました。

 

これも、なぜ右足だったのかというと、、

 

 

 

そもそも富士山に行くのは1ヶ月前から決まっていたんですが、それはただの小旅行の予定でした。

 

富士神界の神様たちが司る、富士北口本宮浅間神社に行きたい、と。

 

実際は、呼ばれていたらしいので、そういう流れになったんだと思うのですが。

 

 

 

ところが行く前日に、富士山メンバーの中の1人が、けいこヴァールハイトさんのセッションを受けて(この日程も、ちゃんと仕組まれたようです)

 

「そのメンバー(5人)で行くなら、陰陽師にかけられた呪術が解ける」と言われ、急遽呪術解除の旅になったのでした。

 

 

その解除の方法は、富士山の麓の地面に大きく五芒星(星)を描いて、各とんがりの先にそれぞれ5人で立ち、そこで解除の所作をするというもの。

 

星型を人に例えると、てっぺん=頭、右=右手、左=左手、右下=右足、左下=左足 になる。

 

どこに誰が立つかまで指定されて、それが私はなんと、右下(右足)だったのでした。

 

 

 

そしてそれを聞いたすぐ後に、旦那から「右足折れた!!!」の電話があったのでした笑い泣き

 

 

 

というわけで、行く前からもう始まってしまっている呪術解除の旅だったので、動けない旦那を置いて出かけたのでした。

 

で、そこから1週間、怒涛のようにカルマ落としがあったので、書きますねニヤニヤ

 

  1. 富士山前日の夜、旦那、右足骨折。
    おまけに相手が任意保険に入ってないゲロー
     
  2. 同く富士山前日の夕方、長男の自転車が前後パンクさせられていた。
     
  3. 洗濯物に、ティッシュと一緒に洗濯してしまったようなゴミが3日間付き続けた。
    毎回、洗濯機はちゃんと掃除してるのに不思議。。
    呪術に使われたお札の具現化とかかな、と思った。
     
  4. 2日後、買ってきたキウイフルーツの袋を開けたら、全部ぐじゃぐじゃに腐っていた。
     
  5. 3日後、車を運転してたら、子供が自転車で飛び出してきて、私は止まったけど自転車が止まれず、軽く接触事故で警察を呼ぶハメに。誰も怪我なし。車には傷がついた。
     
  6. 4日後、車に乗ったらバッテリーが上がっててエンジンかからず。ロードサービスを呼ぶハメに。
     
  7. その夜、初めてトイレが詰まり、13年前に買ったすっぽんが初出動。
     
  8. その次の日、また長男の自転車が前後パンクさせられた。
     
  9. 関係あるかわからないけど、富士山の2週間前から次男のアトピーが爆発。小麦アレルギーになったかも。
    そして継続中。。
     
  10. 関係あるかわからないけど、長男のアトピーも爆発中。。



これらが1週間のうちに起きました笑い泣き
 

旦那はまだ、仕事できずに家にいるし、息子たちのアトピーも継続中。

今回、家系にかかる呪術を解除する、ということだったらしいのですが、旦那が足が折れたということは、旦那の家系の術が外れたんだろうと思ってるのですが、ハゲしすぎる!!!

 

どんだけ!!!ゲロー

 

 

でも、多分、こんなんで解決したワケじゃなく、表面に溜まってたものがドバッと出たのの現れだと思う。

 

これからひたすら、旦那の家系の先祖供養をすることになるんだろうな、と思っているのです。

 

 

 

でもまったく、ほんとに。。。

 

旦那のホロスコープを改めてみてみると、

 

「もしかして陰陽師とかやってた??? やってたでしょ!?」

っていうぐらい、超個性的なホロスコープなのです。

 

普通の人として見ると、「超個性的な人だね、普通に生きるの大変そうだね」っていう感じなのですが

 

陰陽師とかやってたでしょ、という目でホロスコープを見ると、「絶対やってましたよねニヤニヤ」っていう感じなのです。

 

それ、気づいたのはつい昨日のこと。

 

しかも、かなり強力でピンポイントな力を持っていそう。

 

過去生では本当にたくさんやっていたんだろうな、と思う。

 

なのでもちろん、かかっている呪術も超盛り沢山。

 

 

 

その上、私も陰陽師系のことをやっていたということでお互い能力強めなので、先祖系呪術を使って、お互いを潰し合うような、上がらない関係がセッティングされてる。

 

それが、ナウなのですね笑い泣き

 

今回、今まで先祖供養をしてきた私の方のご先祖の協力もあって、旦那の方の呪術が解除されたんじゃないかと思っているのです。

 

 

 

 

ホロスコープの特徴というか、解釈の仕方ですが

 

どれだけ特殊で強力な能力があっても、うまく使えていなければ逆に「理解しにくい個性的で扱いづらい人」になってしまう。

 

でもその能力は、頭で理解するだけでも、けっこううまく使えるようになったりすると思うのです。

 

もちろん、使うためには、気持ちがしっくりくるようにならないといけなくて、それには呪術解除も必要だと思うのですが、理解するだけでもぜんぜん違うと思います。

 

もし呪術でがんじがらめにされてるとしても、せっかく生まれてきたんだから、ホロスコープを理解すれば、呪術にかかりながらも能力を活かして生きていけると思うのです。。

 

 

というわけで、ホロスコープで自分の質を知ることは、相変わらず強くおススメしますちゅー
 

 

 

ホロスコープセッションの料金は、鑑定書込みです。

 

鑑定書は、10ページ前後で、

  • 性格、キャラクター
  • 特殊能力、才能
  • 進むべき方向
  • 苦手・課題のポイント
  • 運のバイオリズム、現在の立ち位置
  • 今後やるべきこと
  • 今、発展しやすいところ
  • 今、克服すること

など、あなただけの情報が書かれていますちゅー
好評です♪

 

サンプルはこちら
「ホロスコープ鑑定書について」

 


では、最後までお読みいただいてありがとうございました!
 

    

★デイリーサビアン

Xで毎日発信中!

毎日読んでるとだんだん、宇宙のリズムと調和してくるよ。

ここをクリック♪

    

★鑑定書付き!ホロスコープリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥15,000(鑑定書付き)

ヤル気になった!
元気になった♪

とのお声をたくさん頂いてます。
 

こんな方にぴったりです。

  • 何をしたらいいのか分からない
  • 能力があると言われたけどよく分からない
  • やりたいことがあるけど、進んでいいのか確認したい
  • ヒーリングやエネルギーワークを受けてるけど変わらない
  • 今やってることが違う気がする
  • とくに悩みはないけど見てほしい
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 流れに乗れてない気がする

などなど。

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます
10ページ前後の鑑定書サンプルはこちら

    

★リピートリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥10,000

ファーストリーディングを受けた方専用です

  • プログレスの新月
  • 誕生日からの1年の傾向(ソーラーリターン)
  • 時期的なこと、タイミングなどを知りたい時
  • 相性など知りたい人が現れた時

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★チャイルドホロスコープリーディング

基本料金 /¥15,000

15歳ぐらいまでのお子様のホロスコープを読み解きます。

お子様が持って生まれた性質、才能、くじけそうなポイント、回復するポイント、向いてる勉強方法などお伝えします。

知っておくと心配事が減るので
愛を注ぐことに集中できるようになる!

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website チャイルドホロスコープリーディングお申し込み」

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星LINEスタンプ販売中♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★