こんにちは。

高校一年生の次男が、無事に進級できることになりました笑い泣き

 

勉強がすんごい苦手で嫌いな次男、赤点ばっかりで

 

進級も危うかったんですが、先生の助けもあってなんとか2年生になれることに。

 

 

 

次男が高校に入ったらやりたかったことは、バイト。

 

稼いで、旅行をたくさんしたかったのです。

 

理想の高校生活は、勉強は最低限でいいからバイトもして、夏休みや春休みには旅に出て写真を撮りまくる。

 

友達とも旅をする。

 

でも現実はかけ離れてて、結局苦手な勉強ばっかりしなきゃならない。

 

やらなきゃいけないのは分かってるけど、気が進まないのでスマホばっかり見てるゲロー

 

充実とはかけ離れた高校1年生だったのでした。

 

 

 

でも、進級が決まってバイトする気になったようで。

 

私は、次男には早く働いてほしいと思ってました。

 

次男はホロスコープでは、「人の役に立つ」ことが魂の方向性なんですよね〜

 

太陽が6ハウスにあるのです。

 

6ハウスは、応えるために自己管理をして能力を磨く部屋。

 

だから、人の評価や反応もすごく大事なのです。

 

なので、働いて人の役に立つことでエネルギーが始動して、他の星にもエネルギーが周り、自身がついて、あわよくば勉強方面にもエネルギーが回るんじゃないか??と思ってるのです。

 

 

 

もともと次男は、仕事が丁寧でよく気が付く。

 

洗濯物を畳んでもらったりするとものすごくピシッときれいにやるのです。

 

料理はもちろん、食器洗ってもらった時もちゃんとできる。

 

また、やったあともきれいで、最後まで片付けられる。

 

教えてないのに。

 

私も実家にいた頃はそうでしたが、普通「最後まできれいにやる」って、教えてもらわないとわからないと思うんですよね。

 

長男も旦那も、家事やってもらうと、家事そのものはなんとかできてもあとが汚くて、結局私が尻拭いみたいになって仕事が増えるんですが

 

(食器洗ってもらったら、シンクがびしょびしょだし排水口のゴミもそのままとか、洗濯物畳んでもらったら、テキトーな畳み方で床に置きっぱなし、とか。

 

次男にやってもらうと、最後までやってくれるのです。

 

 

 

 

料理も、美味しくなるように色々工夫するし。

 

こんなふうに、生まれもっての性質てこんなに違う。

 

普通の生活で6ハウスみがすでに出ているんですが

 

これを社会で使って、もっと人から評価されるようになると、グーンとエネルギーが回りだすと思うんですよね〜

 

 

 

次男の6ハウスには、木星(発展・成長)もあるので尚更です。

 

 

そんな次男は、どんな仕事をしたら能力発揮できるかというと

 

人の反応がすぐわかる仕事。

 

なおかつ、応えるために技術を磨き、それでさらに良い反応をもらえること。

 

まー仕事ってみんな、そういう面があるかとは思いますが、6ハウスが強いと特にそうかなと思います。

 

悲しいかな、人の反応を得るために自分を監督して技術を上げようと努力してしまうんですね。

 

私も太陽6ハウスだからわかるんですニヤニヤ

 

 

 

なので次男には「クレープ屋さん」がいいと思ってるのです。

 

お客さんの目の前でクレープを焼き、トッピングして、くるくる紙に包んで渡し、直に反応が見れる。

 

丁寧に仕事する次男にはピッタリだ。

 

また、ムキになって練習するのが目に浮かぶ。

 

 

実は私も高校の時クレープ屋さんでバイトしてたんですがねニヤニヤ

 

 

倉庫のピッキングとか日雇の派遣、引っ越し屋さんとか、配達とかレジとか

色々バイトの仕事はあるけど

 

ただ時給もらえるだけじゃなく、職人的に技術を上げられて、

魂にもエネルギー回るんだからすっごくいいよな〜と、勝手に思ってます。

 

 

って、おすすめはしたけど

ゆうべコンビニに応募してましたニヤニヤ

 

 

まあいいか、

いろんな経験すればいい、、、

 

と思って見守ります。

 

 

 

スタエフでもこの話をしてますのでお耳が空いている方はどうぞ、、、

 

 

 

 

宇宙元旦リーディング、また募集中です〜


2024宇宙元旦リーディング

¥8,000

〜3/31まで受付

 

・2024年を支配する、春分のエネルギーが、あなたにどう影響するか

・それを利用するための、才能や方向性やチャンス

・今年、特に成長しそうなところ

 

などを伝えます。

 

初めての方には、ネイタルのポイントもお伝えしつつ、2024年をどう過ごしたら成長できるか伝えます。

 

これに加えて、不要なエネルギーを浄化することを意図しながら、セッションします。

 

鑑定書は付きませんが、

ご希望の方にはプラス¥5,000でお作りします。

 

お申し込みは、こちらです。

2024宇宙元旦リーディング

 

お待ちしておりますニヤニヤ

 

 

 

    

★デイリーサビアン

Xで毎日発信中!

毎日読んでるとだんだん、宇宙のリズムと調和してくるよ。

ここをクリック♪

    

★ホロスコープリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥8,000

PDF鑑定書 /プラス¥5,000

ヤル気になった!
元気になった♪

とのお声をたくさん頂いてます。
 

こんな方にぴったりです。

  • 何をしたらいいのか分からない
  • 能力があると言われたけどよく分からない
  • やりたいことがあるけど、進んでいいのか確認したい
  • ヒーリングやエネルギーワークを受けてるけど変わらない
  • 今やってることが違う気がする
  • とくに悩みはないけど見てほしい
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 流れに乗れてない気がする

などなど。

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★リピートリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥7,000

ファーストリーディングを受けた方専用です

  • プログレスの新月
  • 誕生日からの1年の傾向(ソーラーリターン)
  • 時期的なこと、タイミングなどを知りたい時
  • 相性など知りたい人が現れた時

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★チャイルドホロスコープリーディング

基本料金 /¥7,000

PDF鑑定書 /プラス¥5,000

15歳ぐらいまでのお子様のホロスコープを読み解きます。

お子様が持って生まれた性質、才能、くじけそうなポイント、回復するポイント、向いてる勉強方法などお伝えします。

知っておくと心配事が減るので
愛を注ぐことに集中できるようになる!

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website チャイルドホロスコープリーディングお申し込み」

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星LINEスタンプ販売中♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★